我慢せずに女性らしく、艶っぽい人生を手に入れるコツ

恋学 / 2014年10月18日 8時49分

10月も中旬になり、忘年会やイベントなどが増える時期となりましたね。みなさんは毎日楽しんで生きていますか?楽しむことを我慢していませんか? 今回は、我慢せずに女性らしく、艶っぽい人生を手に入れるコツをテーマに、みなさんにお話ししたいと思います。

6E3A1596a

楽しむことを我慢する、とは?

自分の気づかないところで、無意識に楽しむことを我慢している女性ってたくさんいると思うんです。みなさんはどうですか?

「こんなことで笑ってはいけない・・・」
「笑顔を向けたいのに・・・」
「もっと楽しみたい・・・」
「もっと甘えたい・・・」
「本当はきゃーー!と言いたい・・・騒ぎたい・・・!」

と思っていても、それができない女子が多いんです。なぜなら、多くの女子たちが男社会のルールに沿って生きているから。男性は頑張って成功したがる生き物。力を明かすのがモチベーションです。そんな男性社会に入って仕事をずっとやり続けているので、ついつい男性チックの考え方になって、楽しいことを後回しにして、仕事を頑張らないと!と思っている女子が多いんです。つまり男性社会の中でどんどん“オス化”してしまってるんです。でもそれじゃだめ。我慢しちゃだめなんです!

女性は本来楽しいことが大好きな生き物。

女性は本来、楽しむことがモチベーション。想像するだけで楽しくなるという脳のつくりをしています。だから潜在的に楽しむことが得意なはずなんです。例えば、メイクやボディケアなど、どうせ同じことをするなら「老けて見られていると恥ずかしいから」よりも「もっと艶っぽく、色っぽく見られたいから」の方がウキウキしませんか?

思いっきり笑って、思いっきり表現してください!

でもね、そんな女性の中にも、笑わない女性がたくさんいるんです。心では笑っているつもりでも、笑顔は人に見せないという女性が多いの。でも、笑顔は人に見せるもの。人に伝わらないと意味がないでしょ?!

もう、我慢しなくていいんです。

あなたは今、本音の本音では、

「彼氏が欲しい!」
「結婚したい!」
「今結婚してて、夫ともっとラブラブになりたい!」
「外見がセクシーになりたい!」
「外見が女性として自信を持ちたい!」
「仕事で成果を出したい!」
「収入を増やしたい!」
「ストレスがない生活をしたい!」
「毎日もっと楽しくなりたい!」
「やりたいことはぜんぶやりたい!」

と思っていませんか? でも、会社のルールや、時間、夫や生活、お金など・・・何かと縛られていませんか? 恋愛かビジネスか・・・、家庭か出世か・・・、と、つい選ばなければいけないという価値観になってしまっていませんか? でも、女性は同時多発に色々なことができるようにできているの。これが女性の特徴なんです。つまり、恋愛もできる、結婚もできる、出産もできる、自分を輝かせることもできる、内面磨きもできるのが女子! だから、人生を楽しむこともできるの! でも、できるのにやらないのはもったいないですよね?なんでもとにかく、楽しい気持ちでやってみてください。

なんでも楽しめるバイタリティーが艶を生む!

やって楽しいことは、だれに強制されなくても続けられるので、日課の一部として自然に取り組むことができます。 我慢せずに女性らしく、艶っぽい人生を送るコツ、それは考え過ぎずに楽しむこと”です。今日からあなたも楽しみ上手になって我慢せずに女性らしく、艶っぽい人生を送りましょう☆

おかざきなな

<<セミナー情報>>
男社会に疲れた女子へ…、女はおんならしい人生の生き方があります!
53歳、生涯現役!おかざきなな「大人の色気セミナー」 詳しくはこちらから⇒http://goo.gl/1luvLG

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング