騎乗位のとき「思わず抜けないようにする」3つのコツ

恋学 / 2014年11月4日 15時0分

ネット上には、いろいろと女子向けのエッチなサイトがたくさんあり、そこには騎乗位が苦手です……という女子の書き込みもちらほらあります。

男子的には「俺のかわいい彼女が積極的にエッチになっている」ということで、大好きな体位ですが、女子的には「スポスポ抜けてたまらん!」と思っているひともいるということです。

今回は、いくつかの「騎乗位のテクニックを解説している動画」を参考に、どうすれば思わず抜けない騎乗位を楽しむことができるのか? についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

08

1:腰は前後に動かす

よくある間違いとして、騎乗位のときに上下に腰を動かす、というものがあるそうです。男子は上下に動かしたほうが気持ちいいのだろう、だって発射の際は……という女子的な考えで、思わず騎乗位のときに上下に腰を動かすのだろうと思いますが、彼の上に乗ると、腰は前後に動かすのが正解だそうです。そのうち「中で円を描くような運動」が「熟知」できるようになるんですって!

2:合体部分を見ながら腰を動かす

どうしても前後に動かしづらいとか、彼が気持ちよくないとなれば、合体部分を見ながら上下に腰を動かすと「抜け防止」になるそうです。カップルで合体部分を見ながらのエッチ。エロくていいかもしれません。

3:彼に下から突いてもらう

どうしても動くと抜ける、というようであれば、彼に下から突いてもらうといいそうです。これを正確に騎乗位と呼べるのかどうか怪しいですが、まあカップルでそれなりの「納得感」があれば、これでもいいのでしょう。

 

いかがでしたか?

エッチの方法を学校で教わらなかった理由のひとつに「誰でもやっているうちにコツを覚えるものだから教えるまでもない」というのがあるように思います。

騎乗位も、やっているうちにコツを覚えるだろうと思いますので、今回は一般的な解説にとどめたいと思います。説明するだけ野暮ってことも世の中にはありますもんね。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング