マグロ女子を卒業する為に、すぐに出来る3つの事~初級編~

恋学 / 2014年11月19日 13時0分

今更ですが、マグロ女子ってご存知ですか? 女性は、アダルトな物に触れる機会が男性より少ない分、自分のセックスがマグロなのか、そうじゃないのか、自覚していない人も中にはいるでしょう。そこで今回は、“マグロ女子を卒業する為にすぐ実践できるな3つの事”をレクチャーします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マグロ女子とは?

マグロ女子とは、セックスで常に受け身で、全く動かない女性の事をさします。

「あーん、あーん」と声を出しているだけで、男性が喜ぶと未だに勘違いしている女性の事です。

マグロ女子への男子のホンネ

今回は、実際にマグロ女子と関係を持った男性にマグロ女子に対してどう思ったかを聞いてみました。

・「30代で、しかも既婚者。そのくせ、腰を振る事も出来ないなんて、マジで幻滅。出会った当初は、自分はエロい的な事を言っていたくせに、ベッドに入ってマグロだった時は、引いてしまった」(20代後半 派遣社員)

・「相手が無反応だと、気持ちもどんどん冷めていってしまう。セックスはスキンシップなので、リアクションがないと、またセックスしたいと思わない」(30代前半 会社員)

・「マグロだとつまらないが、恥じらいや照れは可愛くも見える。セックスの経験が少ないのかな?と思って、それはそれで好印象」(20代前半 建設業)

マグロ女子に対して、良い印象は少ない結果となりました。 30代会社員の方は、マグロ女子とは長くは続かず、セックスも1度っきりで疎遠になったそうです。恋愛はセックスだけではないですが、マグロ女子であったが為に、男性側から離れていくケースもあるんですね。

マグロ女子を卒業する為には?

「自分はマグロ女子なのでは?」と感じている方に、すぐにでも出来る3つの事をご紹介します。あくまで、マグロ女子用なので、セックスに対する初級編(心構え)みたいなものです。

・男性のリクエストに少しだけでも応える
今回、マグロ女子と関係を持った男性に、「女性からは何もしてこないが、リクエストに少しでも応える女性はマグロと思うか?」と聞いてみたところ、みなさん、そう思わないと答えてくれました。
自分の出来る範囲で少しだけでも、彼のリクエストに応えるだけで、マグロ女子と思はない人が多いのです。

・恥ずかしがり屋は彼に目隠しを使う。
彼に見られるのが恥ずかしいという人は、電気を消してセックスをしていると思います。電気を消しても、目が慣れてくれば結構見えるもの。だから、なかなか思うように動けないという恥ずかしがり屋さんは、さらに、目隠しという小道具を使ってみると効果は絶大。彼に目隠しをする事により、視界がゼロになります。彼は全く見えない為、自然に自分がリードする女性優位のセックスに持っていく事ができます。

・セックスを学ぶ努力をする
例えば、AVや女性用雑誌のセックス講座を熟読するのもいいでしょう。ですが、一番手っ取り早いのは、直接、彼に聞いて見る事です。どうしたら気持ちいのか? どのように腰を振ればいいのか?
何もしないのが、マグロ女子。学ぶ姿勢だけでも彼にアピール出来れば、マグロ女子とはおさらばです。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング