街コン&恋活パーティーってどう?参加者の本音を探る

恋学 / 2014年11月24日 1時50分

街コン&恋活パーティーには興味があるけど、実際どんなところなのかしら? 気にはなっているけれど、参加に踏み出せない人も多いのかもしれません。

今回は、実際に街コン&恋活パーティーに参加した人の本音をご紹介します!

街コン&恋活パーティーってどう?参加者の本音を探る

1、たくさんの人と効率よく出会える

「席替えが頻繁にあり、色んな人と話す機会があってよかった。」

「回転がちょうどよい時間でしたので色々な人と話すことができました。」

「いろんな世代と違う業種の方と知り合えたので良かったと思います。」

 

街コン&恋活パーティーの最大のメリットは、たくさんの異性と効率よく出会えること! 席替えやシャッフルタイムがあるので、1回参加するだけで、色んな人と知り合う機会を作ることができるんですよ。

2、スタッフの応援もあり過ごしやすい

「スタッフさんの対応がとても良かったので変なストレスなく楽しめました。」

「メアドの交換をするよう声かけてくれたので、連絡先を交換しやすかった。」

「スタッフの方の対応も良く、時間管理も徹底されていたので、待つことや話せないということはありませんでした。」

 

スタッフが連絡先の交換などをうまくサポートしてくれるから、初心者でも楽しめたという参加者の声が多いようです。スタッフの対応が良ければ、その場の雰囲気も良くなり、楽しい時間が過ごせそうですね。

3、料理がおいしく雰囲気が良い

「料理は美味しく飲み物も比較的出てくるのが早くて良かった。」

「どのお店も料理が美味しくて、お店の開拓もできてとても楽しかったです!」

「お料理もボリュームがあり、お酒も好きなものが飲めるのがいいですね!」

街コン&恋活パーティーのこだわりは「出会い」だけじゃありません。おいしいお料理が楽しめるから、グルメ好きの人にも大人気。おいしいご飯を食べれば、自然と話も盛り上がりそうですよね。

初心者でも楽しめる工夫がいっぱい

街コン&恋活パーティーの初心者や1人で参加をする人も、スタッフのフォローがあるから心配はいりません。まずは思い切って一度参加してみてはどうでしょうか?

参考:http://machicon.jp/report?at=gnav

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング