【恋愛まとめ】あなたにも見つかる!運命の人を見極める方法

恋学 / 2014年12月6日 3時0分

検索ワードでも常に上位に位置する「運命の人」。私の運命の人はどこにいるの? どうやって運命の人を見極めればいいの? そんなみなさんにお届けするコラム集です!

1.運命の人と出会う前には、必ず「コレ」が起こる!

運命の人と出会う前に起こる事が、四つあります。一つは、これまでの人生(恋愛)を清算する出来事。二つ目は、懐かしい人から頻繁に連絡が入り始める事。そしてもう三つ目は・・・

リンク⇒運命の人に出会う前に必ず起きる事(ライター/ヒナタ)

1

2.「人として愛しあえる人」・「経済面で格差のない人」を選ぶ!

好きになる異性のタイプはそう変わるものではありません。
しかし、恋をして着実に結婚へと関係をステップアップさせたいのであれば、恋をする相手を吟味する必要があります。

リンク⇒運命の人を見極める二つのポイント!(ライター/大木隆太郎)

2

3.彼氏とは違う、「この人が運命の人だ!」と思う瞬間

運命の相手と感じるポイントは人それぞれですが、誕生日が同じ・育った環境が似ているなど、「運命」を感じる瞬間が必ずあると言います。経験者たちには、いったいどんなエピソードがあったのでしょうか。

リンク⇒経験者が明かす!彼氏と運命の人はどう違う?(ライター/Airi)

3

 

4.「考えすぎる事を辞める」ことから始める!

 運命の人か否か、直観力とも言える「カン」を磨くために有効な3つの方法をご紹介! 「今すぐこのコラムを読んでいる携帯を投げ捨てろ!」という無茶な指令も飛んできます。

リンク⇒今すぐできる「運命の人」を嗅ぎ分けるカンの磨き方(ライター/おおしまりえ)

4

 

5.運命の人は「元恋人」⁉よりを戻す復縁法

「久々に再会した昔の恋人とよりを戻した」人は約5人に1人(19.8%)。結婚まで至った人は約3割(33.3%)もいることが判明。もしかしたら、運命の人は「元恋人」だった⁉

リンク⇒運命の人は「元恋人」!? ずっと忘れられない元カレとよりを戻すコツ3つ(ライター/mook)

5

 

 

 

 

鉄道

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング