セックスは全身を使う? フェラチオ編

恋学 / 2014年12月25日 12時0分

皆さん、フェラをする時、自分の手や足が何もしないでお留守になっている事ないですか?

しゃぶるだけで、男性が喜ぶと思ったら大間違い!!

今回は、フェラの最中、何もしていない手足の上手な使い方をご紹介いたします。

1225

手を使う

●おしりを触ってあげる
 まずはおしりを触ってあげましょう。撫でたり掴んだりして、刺激を与えます。
 フェラは、手を使わず口だけでやる方が気持ち良かったりするので、両手でおしりを触りましょう。

●アナルをいじる
 勇気のある人は、アナルもいじってみて下さい。優しくなぞったり、唾液で指を濡らしていじるのもOK。
 注 いきなり指を突っ込まないように。痛し!!!!!

●足に腕をからめる
 彼の足に自分の腕をからめるのも愛撫の一つ!! 女性特有のもちもちした肌は、触れるだけで、とても気持ちいいのです。

●手の届く範囲の体を撫でる
 フェラの最中、乳首をいじる人は多いですが、乳首だけではなく、手の届く範囲、全身を撫でたりして愛撫してみて下さい。

●彼の口に手を突っ込む
 男性が女性にはよくする行為かもしれませんね。これを逆に男性にしてみて下さい。
 「舐めなさい」と言わんばかりに指を突っ込んでみると、男性をコントロールしている、そんな気分も味わえます。

●爪を立て、皮膚をなぞる
 男性の体を優しく撫でるのもOKですが、時には爪を立てて少し強弱をつけ、なぞってみましょう。強く刺激を与えるもよし、当たるか当たらないかの強さで、くすぐらせるもよしです。

足を使う

●足と足を絡める
 足を使うのは、少し難しいかもしれませんね。ですが、セックスは全身を使うのです!! 足の長さの問題等もありますが、片足だけでも彼の足に自分の足を絡めてみましょう。
 男性が寝ている状態でフェラをする時、彼の足を、コアラが木に捕まるような恰好で抱きかかえたりするのもいいですね。フェラ事態がやりづらくなりますが、玉や太ももなどを舐めたりしながら、全身を使ってセックスしてみましょう。

●足の指で摘まむ
 足を上手に使いこなせれば、プレイの幅も広がります。
 例えば、ローション等で滑りやすくしたペニスを両足で掴み上下に動かしたり、足の親指と人差し指を広げてペニスを掴み、こすったりするのもプレイの一つ。
 ペニスだけではなくて、男性の体を足の指で摘まんでみるのも面白いですよ。足は腕より力が3倍もありますので、男性がMの場合は喜んでくれるかも!?

●男性の足を閉じさせ、自分の足で開かないようにする
 男性が寝ている状態でフェラをする時、大の字になってする場合が多いでが、時には開いている足を閉じさせ、自分の足で挟んでみて下さい。これまた、コアラが木に捕まる様な恰好になります。
 体の一部でも自由を奪われるという状態に、男性は興奮するかもですよ!!

想像力

セックスは「イマジネーション」なのです!!!

想像力を膨らませ、セックスをもっともっと楽しんでみて下さい。

恋学コラム

トピックスRSS

ランキング