1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

恋愛運をアップさせるために!お正月にやるべき3つのこと

KOIGAKU / 2014年12月30日 12時0分

お正月といえば、おいしいお節を食べ過ぎて太ってしまう女性も多いかもしれません。しかし、寒いからと言って、家にこもってばかりいるのではなく、お正月だからこそできる恋活・婚活をして2015年の恋愛運をアップさせてはいかがでしょうか?

恋愛運をアップさせるために!お正月にやるべき3つのこと

1、福袋を買いに行く

福袋は、お正月限定の一年に一度の大イベント。幸運が入った福袋を買うことで、2015年の運気もアップ! 恋活・婚活に励んでいる人なら、美容やファッション系の福袋を買えば、いつもは身につけないようなアイテムが手に入るかもしれません。普段とは違うセンスのものって、自分からは買わないものですが、あなたのイメージチェンジをしてくれるきっかけにつながるかも。

2、お節を食べ過ぎない

お正月だからこそ、お節をお腹一杯食べたくなるものです。しかし、欲望のままにお節を食べてしまうと、あとで自己嫌悪に陥ってしまう可能性も高いでしょう。

また、太ってしまうと恋活・婚活に前向きになれないかもしれません。そんなことにならないようにするためにも、お節を食べ過ぎることのないように制限することを忘れないようにしましょう。

3、できるだけ外出する

お正月は豪華キャストが揃う特集番組も多く、家でテレビを見ていればあっという間に1日が終わってしまうものです。しかし、家でゴロゴロお正月を過ごしていたら、せっかくの恋活・婚活のチャンスも遠ざかってしまいます。貴重な休みを有効活用するためにも、積極的に出会いを求めて行動することが出会い運をアップさせるコツですよ。街コンは1月1日も休むことなく開催しています。できるだけ外へ出てたくさんの人と会う時間を作るようにしてみましょう。

おわりに

お正月から恋愛運をアップさせ、年初めにいい出会いをつかめば、2015年がもっと楽しい1年になるでしょう。ワクワク・ドキドキする出会いを手に入れるために、福袋を買い、お節を食べ過ぎることなく、外へ出て恋活・婚活に励みましょう。大吉のおみくじを引くことも忘れずに!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください