1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

セックスでイケない女性の友。大人のおもちゃの薦め

KOIGAKU / 2015年1月4日 15時0分

皆さん、大人のおもちゃ使った事ありますか? 興味はあるけど、使った事がないって方もいるのでは?

私の場合、初めてのセックスでも、クリで9割 中で7割。演技であった可能性を差し引いても、クリ8割、中6割ぐらいで女性はイキますが、何度やってもイケない女性はやはりいます。

そんな時は大人のおもちゃの登場です!!

今回は、イケない女性に是非知ってもらいたい、大人のおもちゃをご紹介します。

0105

どんな種類があるのか

ひとくくりに「大人のおもちゃ」と言っても種類は多種多様。
メジャーなおもちゃを少しご紹介します。

・バイブ…ペニス型のバイブレーション機能付きおもちゃ。振動だけではなく、中部回転や、先端がぐるぐる円を描く様に回転する物もある。
・ローター…主に振動でクリトリスを刺激する為のおもちゃ。中には遠隔機能付きの物も。
・電マ…電動マッサージ器の略。いつしか、おもちゃの主流になっているのも、マッサージを目的として作られている為、振動数はケタ違い!! マッサージ機なので、電気屋さんでも購入可能。

その他にも、SM用の拘束具、アナル調教グッズなど、一般的な物からマニアックな物までたくさんあります。

まずは購入してみよう

彼が買ってくれるのが一番でしょうが、全然興味がなく買ってくれなければ、もう自分で買うっきゃない!!

昔ならば、女性だけでは入りずらいアダルトコーナーや専門店に行かないと、購入できなかったですが、現在はネットで簡単に購入できます。

自分が欲しい物を細かく探す事も出来ますし、種類も、店舗型とは比べ物にならないぐらい豊富。

女性向けのサイトもありますので、是非ググって下さい。

おもちゃのおかげで初めてイケた!!

今までイッタ事がない女性が、大人のおもちゃで初めてイケた時の感想を聞いてみました。

「今まで、イッタ事がなかったけど、電マを使って初めてイケた!! 腰がピクピクなっちゃって、凄く気持ちよかった♡ これが、イクって事なんだって分かって感動しました」20代前半 女性/フリーター 使用おもちゃ/電マ

女性でイッタ事がない事程、可哀想な事はないですよね。男性では感じる事の出来ない絶頂は、おもちゃでも何でも使って体験するべき事ですね。

マンネリセックスも解消できる

長く付き合えば付き合う程、セックスはマンネリになってしまいます。

大人のおもちゃ一つあるだけで、マンネリセックスも解消できちゃうんです。

いつもと違うプレイを楽しめる絶好のチャンス!!(拘束具なんかおすすめです)

男性は、女性が気持ち良くなる事に喜びを感じる生き物。おもちゃを使って気持ちよくなると彼も大喜び。

お薦め大人のおもちゃ

最後にお薦めのおもちゃを少しご紹介します。購入前に参考にされてはいかがですか?

おもちゃ

おすすめ度

備考

ローター

★☆☆

安価で手軽さがgood。壊れやすいのがネック

電マ

★★★

半端ない振動数!! 絶頂間違いなしの一品。

ディルド

★★☆

男性器を模った主にゴム製のおもちゃ。吸盤付や超リアルな造形、双頭(レズ用)の物もある。丸洗いできるのが衛生的でおすすめ。

ぺニバン

★★★

ペニスバンドの略。ディルドにバンドを付け、女性が装着出来るようになっている。男性のアナルを責める時や、レズ同士がセックスする時などに使用。女性は持っていないペニスを装着できるのですから、面白い事間違いなし!!上級者向けの一品。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください