1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

男子が「本命の彼女に言われて」キュンキュンした言葉4選

KOIGAKU / 2015年1月28日 11時0分

とある有名なマンガ家さんが「言葉で人を殺すことができる」と言っています。具合が悪い人に、「お前はダメな奴だ……」と言い続けると、そのうちに死んでしまうと……。

逆の効用も、当然、言葉は持っており、今回は男子が本命の彼女に言われてキュンキュンした言葉についてご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう!

04

1:はやく脱がせて!

「彼女とエッチする時、はやく脱がせてよ! と彼女が言いました。すごく嬉しかったです」(25歳・IT)

エッチの時、男子は軽く緊張しています。このタイミングで、なにをどのへんまで脱がせたら彼女に悪く思われないのかな、というかんじで、細かく気を遣っています。だから「はやく脱がせて!」は、男にとってキュンキュンする最高の言葉なのでしょう。

2:あなたの好きにしていいよ

「脱がせた後、『好きなようにしていいよ』と彼女は言います。もう最高にキュンキュンしちゃいます」(同上)

基本的には、男女ともに、じぶんのことを認めてくれている発言をされた時にキュンキュンくる、というのが、日々、言葉を商売道具にしている作詞家さんやマンガ家さんのご意見ですが、エッチの時の「好きなようにしていいよ」は、相手のことを最高に認めている発言で、男子にとってはまことに嬉しいものです。

3:仕事ができるからかっこいい

「彼女がぼくと付き合うことを決めた理由を『**君は仕事ができるからかっこいい』と言ってくれました。仕事ができる……これは最高に嬉しかったです」(27歳・広告)

一般的に言って、男は歳を重ねてくると、仕事ができるかお金を持っているか(あるいはその両方か)でないとモテないとされています。そういうことを若い男子も、なんとなく知っています。

4:好き!

「シンプルに彼女に好き! と言われたときが一番嬉しかったです。だって普段の会話で、好き! ってあまり言わないじゃないですか」(25歳・飲食)

カラオケを歌いながら感じたことがある人も多いかと思いますが、好き! という言葉は、ほかのどんな言葉よりも相手を認めるパワーに溢れている言葉ですよね。

今回のまとめ

いかがでしたか?

1回のデートで、ご紹介した4つの言葉をすべて使うと、彼は萌え死にしてしまうかもしれません。用法容量を守って、正しくお使いください。

 

Photo by王明源 – ( Titanium Er . 鈦爾平面影像 )

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください