1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

可愛すぎだろ…男心をくすぐるLINE6つ

KOIGAKU / 2022年7月24日 11時53分

写真

可愛すぎだろ…男心をくすぐるLINE6つ

気になる彼に送るLINE、どんな内容を送ればいいのか悩んでしまいますよね……。男性はどんなLINEが女性からくると嬉しいのでしょうか?

そこで今回は「男心をくすぐるLINE」について20代~40代の男性に聞いてみました。実際のエピソードもご紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

男心をくすぐるLINE

<日常の報告LINE>

可愛すぎだろ…男心をくすぐるLINE

「急に今日あった出来事を報告するLINEが可愛いと思います。誰かに聞いてほしくて必死だなという感じが健気でかわいらしく思えます。興味なさそうに返信するとそれに対してちょっと感情的になる部分も可愛いポイントです。」(男性/30代/会社員)

おはよう、おやすみの何気ない日常会話が嬉しいという男性意見が多くありました。好きな人のことなら何でも知りたいし知ってほしいですよね。


<気遣いのあるLINE>

「特に大げさなものでもなくて、ごく日常的な気遣いのあるメッセージ。ちょっとした失敗や落ち込んでいるときに、励ましてくれるメッセージをしてくれるとキュンときます。」(男性/40代/個人事業主)

弱っている時に気遣いある言葉をかけてくれるのは誰だって嬉しいもの。 彼が元気がない時は優しい言葉をかけて励ましてあげましょう!


<ギャップを感じたLINE>

ギャップを感じたLINE

「普段は、真面目なトークで「です。ます。」調の堅い感じなのに、ごく稀に猫の変なスタンプを送ってきたり、なぜか浜ちゃんの音声付きの『何しとんねん!』が送られてきた時は、一瞬思考がフリーズしかけたけど、笑いが込み上げてきて、こいつかわいいなと思った事がある。」(男性/40代/会社員)

普段とのギャップがあると「もしかして自分だけに見せてくれる特別一面なのか?」「心を開いてくれたのか?」と思いドキっとするようです。


男性がキュンとくるLINEのメッセージ

<会いたい>

「自分が実家にしばらく帰省していた時に、普段はサバサバしていて自分から会いたいとは言わないような彼女が、「会いたいなって思うんやけどこれって変?笑」と照れくさそうに送ってきた時はすぐにでも会いに行きたくなるくらい愛しく感じた。」(男性/20代/学生)

素直に「会いたい」と気持ちを伝えることは大切!寂しくなってしまった時は、意地を張らずに素直に「会いたい」と彼に伝えてみてください♡


<楽しみ>

「お互い仕事が忙しくなるなかなか会う機会が少なくなってしまって、やっと週末会えるってなったときに、彼女から『久々のデートがとても楽しみだし、嬉しい』と言った素直な気持ちをハートの絵文字付きで送られてきたらとても可愛いなと思います。」(男性/30代/会社員)

「自分とのデートを楽しみにしてくれている」という事実が男性を嬉しい気持ちにさせてくれます。「楽しい」「嬉しい」といったポジティブな言葉はどんどん伝えてください! デートが終わった後の「今日は楽しかった!ありがとう」などのLINEにも男性はキュンとくるみたい♡


<起きてる?>

「単純におはようやおやすみなどの挨拶もわざわざしてもらえると可愛いなと思いますが、友達以上恋人未満の時の夜中急に来る“起きてる?”LINEは可愛いと思いますね。」(男性/20代/医療福祉業)

甘酸っぱい~!!!この「起きてる?」LINEは気になる人にしか送らないLINEですよね! 夜遅いけどLINEをしたくて、眠くなりながらLINEをするこの状況にもドキドキ……♡


彼をキュンとさせよう♡

今回ご紹介したLINE例、いかがでしたか? 

気になる彼がいる人は、ぜひたくさんLINEを送って彼にアピールしてみてくださいね♡


 

Written by KOIGAKU

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください