1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

看護師でピンサロ嬢「よくある質問とそのお答え」

KOIGAKU / 2015年7月20日 15時0分

ども、こちとらいつもは看護師ときどきピンサロ嬢しゆりでございます。

えー、今回は今までいろんな方々から尋ねられてきた質問の中からいくつかをピックアップしちゃおうと思います。

私、看護師もピンサロ嬢も好きだからこそ真面目にやらせてもらっていますし、これでも自分なりに結構いろんなことをきちんと考えているつもり、です。

無題

 

仕事と恋愛のこと

「なんで看護師になろうと思ったの?」

もともと世話好きなのと、ご病気や障がいを持つ方々の力になりたい、心の支えになりたいという気持ちで看護師を志しました。

私は相手の「快」の部分を満たそうとして熱心に行った行為は、巡り巡って自分自身を満たし、癒してくれるものだと思うのですが、それは実際そうだと思うし、この感覚に気づいてからというもの私は、死ぬその日まで看護師でい続けたいと思うようになりました。

 

「なぜセックスばかりで恋愛を避けるの?」

性行為には、恋愛だけではたどり着けない感覚がギュッと凝縮されているから、わたしは動物的な勘で探し当てた相手とだけ、お互いを解放し合えるようなディープなセックスをしたいと思っています。

ぶっちゃけ単純な恋愛は学生時代に腐るほどしたのでもう飽きました。しかもこのご時世、デートも食事もセックスもまるっと全部ラブホで済ませられちゃうんだから、どこかに出かけるっていうならラブホにマッタリとお籠りしたいし、そもそも私は人前でいちゃつくことが好きではない、恋愛体質は肌に合わない、ってことで恋愛ノーサンキューです。

時間とお金のこと

「看護師もピンサロ嬢もして疲れませんか?なぜそんなに働くの?」

つまるところ、貧乏性なんです(笑)。

かと言って、実際に貧乏なのかと聞かれたらそうではない生活水準だと思うのですが、私ってもともと働く以外に時間の使い方をあまり知らない人間なもので、そういう理由で結果的に休みの日も趣味の男根しゃぶりに勤しんでいるという訳なのです。ただ、本当に疲れている時は、ピンサロのほうはお休みさせてもらったりしています。私の本職はあくまでも看護師であって、本職に影響が出てしまうような身体の使い方は絶対にしてはいけないと思うからです。どんな仕事でも身体が資本ですからね。

健康はお金じゃ買えないってことは、常々感じていることなのであります。

「どのくらい稼いでいますか?」

一か月換算で、ピンサロの収入は本職の一割程度といったところでしょうか。

となると「看護師のお給料ってどのくらい?」ですか?

…それは内緒でござる!

人生だれでも一度きり

「しゆりさんの、その自分に正直な生き方はカッコイイと思います」

…と、ツイッターのフォロワーさんからメッセージをいただくことがあるのですが、これは素直に嬉しいです。ありがとうございます。

私は仕事にしても恋愛にしても、自分のしたいことを一所懸命にできたならそれって本当に幸せなことだと思うんですよね。

しかしながら人生というのは、自分の思い通りにはいかないことの方が多いものです。

少し前に観た映画の中で「人生は待つことの連続だ」なんてセリフがあったのを覚えているのですが、待つことができるというのは人間としての立派なスキルと言えるでしょう。

ですがその反面、待つことだけでは何も得られないことがあるのも事実で、攻めと守りを使い分けられるテクニックもスキルとして持ち合わせることがより良い人生とするための攻略法なのではないかと思います。

時に守り、時に攻める。人生は言わば攻防戦、泣いても笑っても人生誰でも一度きり。

自分の人生は自分だけのもの!

だからこそ私は誰とも似ていない自分らしいカラーで、後悔しないように生きていきたいんです。

本職の看護師も、時々のピンサロ嬢も楽しく働かせてもらっています。私生活のほうも、本能が求める異性と奔放にセックスをして変態プレイを目いっぱい楽しんでいます。

そうやって年齢を重ねて、人生の最後には若いころのやんちゃ千万を回想したりしながらこの世から消えていけたら幸せだろうな~。

 

とかなんとか言いながら、明日はピンサロ出勤行ってきます!

 

 

Photo by wcmcwi

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください