1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

彼とのエッチがもっと素敵になるイメージトレーニング

KOIGAKU / 2015年7月20日 12時0分

ふたりの愛を確かめ合う時間、もっと大胆になりたいし、彼に伝えたいこと、して欲しいことだってある。
でも……頭の中に渦巻いている言葉は恥ずかしくて口に出せない。
『こんなこと言ったり、要求したりしたら、私のこと淫らな女だって思うんじゃないかな』、って思ったり…

だから、今のままの中途半端なエッチでいいんですか?

そりゃあ、彼と繋がれるだけでも素敵なことですが、本当の欲求を閉じこめたままで過ごすのは少し勿体なくはないでしょうか?
思いのまま大胆になれたら、大好きな彼ともっと強く繋がれるかもしれません。

そこで今日は、著名なセラピス、トバーバラ・キースリングが勧める、
彼とのエッチをもっと素敵にするイメージトレーニングをご紹介しましょう。
30分ほどの時間をかけて行うトレーニングです。

0720mami

① 姿勢

ベッドか蒲団に横たわってください。
目を閉じ、心が落ち着くまで何回か深い深呼吸をしてください。
集中力が高まってきたらトレーニングを始めます。

② 想像を巡らせる

彼とふたりきりでいる姿を想像します(これから彼にしたい相手でも大丈夫)。
さて、ふたりはどこにいますか? 
ベッドの中、車の後部座席、キッチン……どこでも構いませんが、なるべく気持ちが高ぶるところを選びましょう。

③ 彼を見る

彼は興奮しているようです。じっと見つめてみましょう。
二の腕や胸の筋肉、腹筋が、ピッタリしたシャツを通して見えています。

さてあなたは彼を見てどんな風に感じますか? 
浮かんだ思いを単刀直入に彼に伝える自分の姿を想像してください。
躊躇せずに、まっすぐに、思ったままを。

ほら、あなたは彼の筋肉がセクシーだと言っています。触れたいと伝えています。横隔膜から言葉が出てきて、その言葉とあなたが繋がっていると信じ込みましょう。

④ 変化を感じる

彼の腕があなたの肩に回されました。好きなローションの香りがします。
欲望を感じたあなたは、彼の耳たぶをちょっとかじってみます。
すると、あなたの身体に生理的な変化が起き始めます。
力を抜いて。起きてきた変化を自然のままに受け入れましょう。
ほら、あなたは身体が熱くなってきたと彼に伝えています。
彼にして欲しいことを口に出しています。
さて、何と言っているか想像できますか? 
動き出した感情に任せてください。抵抗してはいけません。
彼への心からの要求を思い切り伝えましょう。身体の真ん中から言葉が発せられるとイメージしてください。

おわりに

いかがですか?
空想の世界ですから、彼の服装や場所などは思いのまま。
革ジャンを着ていて欲しい、ビジネススーツをパリッと。なんていうのも自由自在に想像してください。
大切なのは、あなたが掻き立てられ没頭できる空想にするということです。

このイメージトレーニングを行っていくと、次第に欲望が掻き立てられ、彼との時間にも気持ちを抑えたりせず、積極的に過ごせるようになります。
そんなことしたら嫌われる? 淫らって思われる? 
まさか。愛する彼女に大胆な言葉を掛けられて嫌がる彼氏なんていません。
彼だって喜ぶこと受け合いです。
ふたりの時間を熱くするためのイメージトレーニング、ぜひお試しください。

 

参考文献
「モテる女になるためのラブ・ルール」
バーバラ・キースリング ソニーマガジンズ

 

Photo by GATAG

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください