1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

最近冷たい彼氏を振り向かせる3つの方法

KOIGAKU / 2015年9月3日 7時0分

「電話やメールの数も少なくなって、最近彼氏が冷たい。」と、今まで優しかった彼氏が急に冷たくなったという経験のある人もいると思います。そんなとき、大抵の人はしつこくメールを送って、原因をつきとめようとしてしまうかもしれません。しかし、実はそれは逆効果になっている場合がほとんど。そこで今回は、冷たい彼氏を振り向かせる3つの方法をご紹介します。

最近冷たい彼氏を振り向かせる3つの方法

しばらく連絡をしない

彼氏が冷たくなったなぁと感じたら、こちらから連絡するのをやめてみましょう。冷たくされているときにこちらから連絡しないのは、このまま終わってしまうかもと不安になるかもしれません。しかし、わざと連絡をするのをやめるのがポイントです。すると、彼はいつもあったあなたからの連絡が突然なくなり、気になってしまうからです。彼からの電話やメールなど、なんらかのアクションを待ってみましょう。

他に好きな人がいる素振りをする

男性は、基本的に独占欲が強いものです。今まで自分にべったりだった女性が、突然他の男性に興味を持ったとしたら、やはり放っておけないもの。これまでの態度を改め、あなたを引き止めるようになるかもしれませんよ。

ただ、この方法はやりすぎると、別れを引き寄せかねません。ですから、他に興味のある人が出来た素振りをするのは、駆け引きが重要になってくる上級テクであることを覚えておきましょう。

自分磨きをしよう

自分磨きをして誰もが振り向くような女性を目指しましょう。冷たかった彼氏が手放したくないと思うような素敵な女性を目指してみてください。ダイエットやスキンケア、メイクなどの外見みがきはもちろん、やさしさや気配りなどの内面磨きも忘れないようにしましょう。

やりすぎは逆効果?

冷たい彼氏を振り向かせる3つの方法はやりすぎは逆効果になることを覚えておいてください。あなたが連絡を断っても彼氏から何のアクションもなかったときは、残念ながら彼氏にすでに他に好きな人が出来てしまっている可能性も否定できません。そのようなときは、好きな人が素振りをするのではなく、自分磨きをして彼氏に別れるのはもったいないと思わせられるように努力してみましょう。

 

Photo by acworks

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください