【締切間近!30名限定 参加費無料】有名アスリートと出逢える夢の企画第2弾が9月5日(土)開催!!

恋学 / 2015年8月31日 6時0分

皆さん、スポーツ界にはマッチョでイケメンなアスリートがいっぱいいるのをご存じですか!? ご存知ですよね(笑)
女性なら、そんなイケメンアスリートとドッキドキのデートを味わってみたいと思ったこと、一度ぐらいはありますよね!?
でも、「一般人の私が、有名アスリートとなんて……」と思うのが普通。
アスリートとお近づきになれる……そんな夢のような企画があったら参加したいと思いませんか!?
実は、そんな夢の企画が9月5日(土)に開催されます!

そこで今回は6月20日に開催された第1回『LOVE ATHLETE 有名アスリートとマッチングチャンス!? BOAT RACE戸田』の模様をお伝えすると共に、解禁されたばかりの第2回イベント企画を恋学だけにご紹介しちゃいます!

img_01

トークショー

まずはアスリート達の自己紹介を兼ねたトークショー!! 1階イベントホール集まった観客を前に、アスリート達が司会者と軽快なトークを繰り広げました。
試合で見るアスリートの顔とは異なる可愛らしい一面や意外な素顔を生で見ることができて、参加者の皆さんは大喜び♪

第1回参加アスリートの皆さんを簡単にご紹介します。
・K-1ファイター
卜部 功也(うらべ こうや)、卜部 弘嵩(うらべ ひろたか)、武尊(たける)
・総合格闘技
伊藤 盛一郎(いとう せいいちろう)
・ローラースキー
小島 佑司(こじま ゆうじ)
・プロバスケットボール
前田 陽介(まえだ ようすけ)、久山 智志(ひさやま さとし)

そうそうたるメンバーですよね!!
私が注目したのは、K-1ファイターの卜部兄弟。
K-1 WORLD GP-60㎏ 初代王座決定トーナメントの決勝を飾ったのが、この卜部兄弟
兄弟で決勝戦というドラマチックな展開にファンは熱くなりました。
そんなアスリート達のエピソードを事前に知っておくと、より一層楽しめると思いますよ。

ボートレースを見学

続いてアスリート達と一緒にピット見学。ピットとは、モーターボートを係留しておく場所のことで、出走するボートは、ピットで待機して合図とともにピットから発進するのです。

初めて間近で見るボートやボートレーサーに、参加者もアスリート達も大興奮!!
しかも、見学中にレースが始まり、迫力満点のスタートを目の前で見る事ができるのです。

現役若手ボートレーサーによるボートの乗り方講座では、参加者だけではなくアスリート達もボートに初挑戦!! 初めての体験で、皆さんボートの面白さに魅了されていましたよ。

アスリートと交流会

そして最後は、今回のイベントの大目玉でもあるアスリートとの交流会です。
アスリートと参加者で自由にトークを楽しんだり、舟券の予想大会でボートレースにも挑戦!! 実際に当たった参加者もいて、この予想大会は大盛り上がりでした。

また、ビンゴゲームでは先着でビンゴした人からアスリートと一緒に写真を撮り、さらにはサインを貰えるという特典付き! 会場が湧き上がったのは言うまでもありません。
TVやリングの上、コートの上でしか見る事が出来ないアスリートとの間近での交流に、参加者はもちろんアスリートの方々も、笑顔が絶えることなくドッキドキの時間を過ごしていました。

アスリート方からは、「ファンの方とこういう形で触れ合う機会がなかったので新鮮でした」「ボートレースは初めてでしたけど、最初に当たったこともありハマってしまいました(笑)」と大満足なコメントを頂きました!

大好評につき第2弾が9月5日(土)に開催!!

さて皆さん、「そんなイベント知らなかったー」「私も参加したい」とお思いでしょう!?
第1回大好評につき……なんと 9月5日(土)に 第2回が開催されちゃいます!!!!!
開催場所はもちろん、ボートレース戸田!! 特別閲覧室での開催となります。
参加予定人数は、女性約30名!!
実は第1回目、申込み多数により受付が締め切りとなった程……。
急がないと、間に合わないですよ!

レース見学、ピット見学はもちろん、アスリートのトークショーも開催。
大好評だったアスリートとの交流会も、もちろんあります。考えるだけで胸が弾みますね♪
しかも……、第1回では7名のアスリートが参加でしたが、今回は、なんと8名のアスリートが参加予定!!!
総合格闘技界からは……、水上バイク界からは……、フリースタイルフットボール界からは……、各界を代表するイケメンアスリートが多数参加予定です。
img_02
スポーツに興味がないという女性も、これを機会に自分の知らない世界に興味を持つのもよし!! ボートレースとは無縁だった女性も、目の前で繰り広げられる白熱のレースにハマってしまいそう!?

【締切迫る!】応募受付は9/1(火)まで
興味のある方は、是非参加してみて下さいね。

bo-to

第2回『LOVE ATHLETE 有名アスリートとマッチングチャンス!? BOAT RACE戸田』
~イケメンアスリートと出逢うシンデレラチャンスをあたなに~

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング