1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

意外に持ってる『ラブグッズ』!? 女性のひとりエッチのお供とは?

KOIGAKU / 2016年3月12日 2時0分

自慰行為が男性だけのものでないことは、今どきの女性は誰もが知っている事実です。みんな口には出さないだけで、ちゃんと「ひとりエッチ」は経験済みでしょう。男性とのセックスよりも気持ち良くて好き、という女性もいるかもしれませんね。

また、多くの女性は「ひとりエッチ」を楽しむときに、自分の指を使っているようですが、より強く深い快感を求めて道具を使う人も増えているんだとか……。最近はネット通販を活用すれば、リアル店舗では購入しにくい商品も気軽に買えますし、伝票にも「精密機器」などと表記されていて、宅急便の配達員さんや家族にも何を買ったかバレません。

両親と同居していても、イロイロと買えちゃう時代なんですね。

今回は、今どき女子がひとりエッチで使う『ラブグッズ』を見ていきたいと思います。

oka0307

「触れる」より「挿れたい」

化粧品からベッドアイテムまでを扱う、LCラブコスメティックによると、人気商品ランキングの1位は『臭い・黒ずみ対策のための、自然派石鹸』。そして、2位がなんと『バイブレーター』

3位と4位はお尻の引き締めケアに使う『ボディジェル』と『マッサージスクラブ』ですから、筆者は正直なところ、驚いてしまいました。ボディケア商品に混じって、売上ランキング2位にひとりエッチのお供が入るとは……!

購入者の年齢分布は、18~25歳が一番多く、次いで26歳~30歳。36歳~40歳という年齢層からも買われていて、人気は年齢を問わないようです。最近の20代、30代の女性は快楽に対して貪欲なのか……いやいや、これがオンナのリアルな実態なのかもしれません。

また、このデータからわかるのは、女性がひとりエッチをする時に、触れることよりも挿入することを重視しているという点。クリトリスや乳首などを指先で触れるだけでは物足りないと思っている女性が多いのでしょう。

アダルトビデオ

女性は男性よりも想像力が豊かなので、ひとりエッチでもアイドルや人気俳優、好きな男性を思い浮かべることが多いかもしれません。淫らな妄想でイケちゃう人がほとんどじゃないでしょうか?

でも、最近はアダルトビデオやエッチな動画を『おかず』にしている女性も多いんだとか。はたまた、女性向けのアダルトビデオも出ているということで、妄想をさらにたくましく膨らませてくれるようです。

彼とのエッチでも使う

ひとりエッチで使うのはもちろん、すっかり気心の知れた彼氏との間では、エッチの時にもラブグッズを使う人がいるそうです。また、彼が目の前にいるにもかかわらず、「ひとりでしてみて」と言われて自慰行為をする……というひと味違ったセックスを楽しむカップルもいるでしょう。

ひとりエッチで道具やアダルトビデオを使うことを彼に言えちゃうような、かなりフランクなカップルなら、刺激的な一夜が過ごせるかもしれません。

いやらしくない!

バイブレーターは、ほとんどの女性にとっていやらしいアイテムというイメージが強いですが、「気持ち良くなることは悪いことじゃない」と思えば、罪悪感というか後ろめたさのようなものは一蹴されるようです。

また、最近では超大手通販会社が、ハンディタイプのマッサージ器としてローターを販売していたり(堂々と「マッサージ器」として売っているんですが、どう見てもローターにしか見えないという……)、ネットをちょっと検索すれば、普通のOLさんがバイブレーターやローターでひとりエッチを楽しんでいる書き込みを見つけたりしますから、偏見はかなりなくなっているでしょう。

そしてアダルトビデオも、ネット検索をすれば無料動画がヒットしますし、女性で見る人は以前よりも多くなっているはずです。大手制作会社のホームページへ行けば、人気女優のサンプル動画も見れて、さまざまなジャンルがあることもわかるので、性の世界への興味は増すに違いありません。

より深い快楽を得られるようになれば、女性はぐんと美しくなるといいます。ひとりエッチにラブグッズを使用することは、今どきは全然アリ! 興味があるのなら、一度は試してみて良いんじゃないでしょうか?

 

Photo by. SandyManase

 

参考:LCラブコスメティックの「ランキング速報」(2016年2月25日~2016年3月3日)より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください