1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

日産新型電動SUV「アリア」ついにチラ見せ!! 7月15日14時に世界初披露へ

くるまのニュース / 2020年7月1日 18時37分

日産は2020年7月15日に発表予定の新型「アリア」の発表会を予告する動画を公開しました。動画には市販版モデルのヘッドライトと見られるパーツも映っています。

■発表間近! 日産新型「アリア」の新たなティザー動画が公開

 日産は、2020年7月15日に発表予定の新型電動SUV「アリア」の特設サイトを公開し、あわせて同社の公式YouTubeチャンネルや公式SNSで、発表記者会見の中継を予告する動画を公開しました。

 公開された動画では、市販される新型アリアのヘッドライトと見られる部分が確認できるほか、「ARIYA」や「NISSAN」の新しいロゴ、そしてデザイナーやクレイモデラーが新型アリアのデザインを形作っていく様子が映されています。

 また、特設サイトでは新型アリア発表記者会見までのカウントダウンが表示されているほか、特設サイトからも新型アリアの世界初公開の様子が見られることを説明しています。

 デジタルでおこなわれる新型アリアの世界初披露について、日産は次のようにコメントしています。

「日産から想像を超えるモビリティがデビューします。特設サイトでは、7月15日に新型アリアのワールドプレミアの様子を配信するほか、アリアのさまざまな魅力をバーチャルに体験することができます。

 また、エネルギーと情報が融合する都市の可能性や、自動運転技術がもたらす自由で楽しいモビリティを体感できるさまざまな企画をご用意しています。ぜひ、デジタルワールドプレミアにご参加いただき、日産が新たな扉を開く瞬間をご覧ください」

※ ※ ※

 新型アリアの世界初披露は、7月15日14時(日本時間)におこなわれる予定です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください