1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

【速報】5日目で「1000台完売」 ダイハツ「コペン20周年記念車」受注を終了!

くるまのニュース / 2022年6月24日 17時40分

ダイハツは、1000台限定で販売する「コペン20周年記念特別仕様車」が、2022年6月24日に限定台数に達して受注を終了したと発表しました。先行受注開始から5日目で「完売」となりました。

■通常仕様のコペンは継続して販売

 ダイハツは、2022年6月20日より1000台限定で先行受注を開始した「コペン20周年記念特別仕様車」が、同月24日に限定数に達して受注を終了したと発表しました。

受注終了が発表された「コペン20周年記念特別仕様車(COPEN 20th Anniversary Edition)」受注終了が発表された「コペン20周年記念特別仕様車(COPEN 20th Anniversary Edition)」

 20周年記念車は、丸目のヘッドライトが特徴の「Cero」をベースに、特別装備として本革製スポーツシートを2代目として初めて採用。

 また、アイボリーの内装色とシートのコーディネートに加え、20周年の記念エンブレムとシリアルナンバー入りのスカッフプレートが装着されるなど、数々の特別装備が採用されていました。

 ダイハツは、「お申込みいただきましたお客さまへ感謝を申し上げるとともに、受注終了によりご購入いただけなかったお客さまへお詫び申し上げます」とコメントしています。

 なお、Ceroを含む通常仕様のコペンは今後も継続して販売されます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください