1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

運を呼ぶ!買い換えるとラッキーな「家電」が分かるテスト

つやプラ / 2018年4月12日 19時30分

この春、新しい家電が気になる人は必見! 占術家の筆者が「この春に買い替えるとラッキーな家電」がわかる心理テストをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが自分の「強み」だと思っているところは、次のうちどれ?

(1)体力
(2)気力
(3)知力
(4)強運

■解説

(1)「体力」を選んだあなた

家事は、できるだけサッサと済ませたいあなた。この春、あなたが買い替えるとラッキーな家電は「生活家電」です。

今までの洗濯機を「乾燥機付き全自動洗濯機」に、掃除機を「コードレス掃除機」や「お掃除ロボット」に買い替えて、家事を効率よく済ませましょう。

(2)「気力」を選んだあなた

まだ使える可能性のある家電は、古くても大切に使い続けるタイプのあなた。この春、買い替えるとラッキーな家電は「キッチン家電」です。

冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、電気ケトルなどを省エネ効果の高い最新型に買い替えて、電気代を節約しましょう。

(3)「知力」を選んだあなた

好奇心旺盛で新しい物好きなあなた。この春、あなたが買い替えるとラッキーな家電は「デジタル家電」です。

パソコン、スマートフォン、タブレット、テレビ、デジタルカメラ、電子書籍端末、ゲーム機器、カーナビなどの最新モデルをチェックしてみて。

(4)「強運」を選んだあなた

気温や湿度など、環境の変化に敏感なあなた。この春、あなたが買い替えるとラッキーな家電は「季節家電」です。

長年使っているエアコン、空気清浄機、加湿器などを新しいものに買い替えると清潔感がアップします。部屋の空気をキレイに保ちましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「この春に買い替えるとラッキーな家電」をご紹介しました。インターネットの家電サイトや家電量販店をのぞいて、気になるアイテムがないかチェックしてみましょう。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください