1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

全て2,000円以下!立体感◎なアイシャドウパレット3選

つやプラ / 2018年5月28日 19時30分

どんなメイクとも相性のいい「ベージュのアイシャドウ」を持っておくと、なにかと重宝します。特に、複数色入ったパレットタイプなら、簡単に立体感を出すことができるので便利です。

今回は、アンチエイジングアドバイザーの筆者がアラフォー女性におすすめしたい、2,000円以下でおすすめのベージュのアイシャドウパレットを3つご紹介します。

■何パターンものメイクを楽しみたい人に

シマーストリプス アイシャドウパレット/フィジシャンズフォーミュラ

ドライでもウエットでも使用できるアイシャドウです。ブラシやチップでそのまま塗ると、上の画像のように淡く、柔らかい発色となります。チップを濡らして塗ると画像よりも鮮やかに発色し、モチもよくなります。

また、透明感のある発色なので、色を重ね過ぎてもきつく見えることがありません。低刺激なので敏感に傾きがちな目元にも使うことができます。
(7.5g 全4種 税抜価格2,000円)
画像カラー:Natural Nude Eyes

■柔和で上品な眼差しを目指す人に

スキニーリッチシャドウ/エクセル

しっとりとした粉質で粉飛びしにくく、まぶたにぴったりとフィットします。また、発色がよく、順番に色を重ねるだけで柔らかく立体感のある眼差しになります。

上品なきらめきとツヤも出るので、お値段以上の仕上がりになるでしょう。
(全6種 税抜価格1,500円)
画像カラー:SR01 ベージュブラウン

■1つのパレットでアイメイクを完結したい人に

パーフェクトマルチアイズ/キャンメイク

アイシャドウとしてだけでなく、アイブロウやアイラインとしても使うことができるので、アイメイクがこれひとつで完成します。

肌にスッと溶け込むような色みで、自然な奥行きを与えながら印象的な目元に仕上がります。また、撥水加工のあるオイルが配合されているので、まぶたに密着して綺麗な仕上がりが長時間続きます。
(全4色 ※うち1色は限られた店舗で販売 税抜価格780円)
画像カラー:01 ローズブラウン

気になる商品があれば、この機会にぜひお試しください。

(アンチエイジングアドバイザー 遠藤幸子
エイジング美容研究家として雑誌やラジオ、企業のインフォマーシャルに出演。ウェブ、雑誌等でコラムを執筆するほか、コスメブランドの広告も手掛ける。できるだけナチュラルな方法でできるアンチエイジング法を日々模索。豊富な自己体験を元に情報を発信中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください