1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

遮光力orデザイン性?おすすめの「日傘」がわかるテスト

つやプラ / 2018年5月12日 12時0分

日傘の買い替えを検討中の人におすすめ! 占術家の筆者が「あなたにピッタリの日傘」がわかる心理テストをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■Q.上司や先輩からの評価で、あなたが1番うれしいのは次のうちどれ?

(1)勢いがあるね
(2)落ち着いているね
(3)ユニークだね
(4)良い感じだね

■解説

(1)「勢いがあるね」を選んだあなた

とてもアグレッシブなあなたにピッタリの日傘は、軽量でコンパクトなもの。折り畳み式で気軽に持ち歩ける日傘をチェックしてみましょう。

基本カラーはブラックで、アクセントにゴールドやシルバーなどの光るカラーが入っているとグッド。

(2)「落ち着いているね」を選んだあなた

しっかり者で真面目なあなたにピッタリの日傘は、機能性が高いもの。遮光率が高く、確実に日差しを防いでくれるものをチェックしてみましょう。

また、耐久性にも注目しましょう。少々値段が高くても、丈夫で長持ちしそうな品質の良い日傘を選ぶとラッキーです。

(3)「ユニークだね」を選んだあなた

自由でポジティブなあなたにピッタリの日傘は、個性的なデザインのもの。ホワイトやブラックにこだわらなくてもOKです。

持っていると楽しい気分になれるような、お気に入りのカラーや模様の日傘を選びましょう。折り畳み式で晴雨兼用ならベターです。

(4)「良い感じだね」を選んだあなた

フィーリングを重視するロマンチックあなたにピッタリの日傘は、かわいらしいデザインのもの。リボンやレースの付いたラブリーな日傘をチェックしてみましょう。

ラメやスパンコールなど、光る素材が付いているものもおすすめです。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「あなたにピッタリの日傘」をご紹介しました。日傘の買い替えを検討中の方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン

雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください