1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

1年のご褒美に◎おすすめの「プチ贅沢」がわかるテスト

つやプラ / 2018年11月16日 12時0分

写真

占術家の筆者が、「今年1年頑張った自分にご褒美をあげたい!」というあなたにおすすめの心理テストをご紹介します。選んだ答えによって、室内で満喫できる「あなたにおすすめのプチ贅沢」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたが使っているスマホケースの「デザイン」と「型」は、次のうちどれ?

(1)華やかなデザインの手帳型
(2)シンプルなデザインの手帳型
(3)華やかなデザインのケース型
(4)シンプルなデザインのケース型

■解説

(1)「華やかなデザインの手帳型」を選んだあなた

あなたにおすすめのプチ贅沢は「高級なグルメを楽しむ」ことです。自分にご褒美をあげるつもりで、普段は手にとらないような高級食材を思い切って購入してみて。

旬のご当地グルメや人気店の絶品スイーツをとり寄せることもおすすめです。美味しいものを思う存分味わえば、お腹も心もたっぷり満たされるでしょう。

(2)「シンプルなデザインの手帳型」を選んだあなた

あなたにおすすめのプチ贅沢は「お家美容で美しさを磨く」ことです。美顔器、スチーマー、ドライヤーなどの高性能な美容家電を駆使して、お家にいながら最高のボディケアをしましょう。

憧れのハイブランドのスキンケア用品をライン使いしたり、高級な美容液やパックにトライすることもおすすめです。

(3)「華やかなデザインのケース型」を選んだあなた

あなたにおすすめのプチ贅沢は「素敵なティータイムを楽しむ」ことです。エスプレッソマシーンを購入して本格的なコーヒーを味わったり、高級茶葉をとり寄せて丁寧に緑茶や紅茶を入れたりしてみましょう。

ドリンクに合うおいしいお菓子も用意して、自宅にいながらのんびり優雅なひとときを過ごしましょう。

(4)「シンプルなデザインのケース型」を選んだあなた

あなたにおすすめのプチ贅沢は「高級家電で趣味を満喫する」ことです。ハイスペックなテレビやスピーカーをそろえて、好きなアーティストのライブDVD鑑賞、スポーツ観戦を楽しみましょう。

料理が好きな人は、高性能なオーブンや炊飯器に買い替えて食生活を充実させることもおすすめです。

いかがでしたか? 今回の心理テストは、室内で満喫できる「あなたにおすすめのプチ贅沢」をご紹介しました。「今年1年頑張った自分にご褒美をあげたい!」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください