1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

老け見え目元に投入したい!本格「アイケア」美容液3選

つやプラ / 2019年1月18日 12時0分

ふと鏡をみると「目元が以前となんだか違う?」と、感じる方も多いのではないでしょうか。

コスメコンシェルジュの筆者が、毎日のケアで若々しい目元に導いてくれるアイケアアイテムを3つご紹介します。

■シワが気になる方に

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S/エリクシール

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S/エリクシール

純粋レチノール配合で「シワを改善する」という新効能の許可を受けています。純粋レチノールの働きで肌自身がヒアルロン酸をつくり水分を多くすることで、肌をやわらかくしてシワを改善してくれます。

目元だけではなく、口元にも使えます。軽いテクスチャーなので伸びも肌なじみも良く、使いやすいクリームです。
(15g ノープリントプライス)

■目元の印象を変えたい方に

アイ エクストラ セラム/アテニア

アイ エクストラ セラム/アテニア

目元の毛細血管の血流が低くなることで、栄養や酸素が行き届きにくくなる「目もとのゴースト地帯化」に着目してつくられた美容液です。

独自開発成分の「エネリブートGY」で、まぶた・目尻・目の下の全方位からケアをして、ふっくらとハリのある目元に導いてくれます。美容液といってもクリームに近いテクスチャーで、使用後は目元がしっとりします。
(15g セット通常税抜価格4,437円)

■目元口元の年齢サインが気になる方に

リンクルクリーム/ファンケル

リンクルクリーム/ファンケル

弾力のポイントである「エラスチン」に着目してつくられ、リンクルケアのために厳選された美容成分が配合されています。

「モイストシールドストレッチ」のヴェールがピタッと密着するので、美容成分とうるおいがキープできます。目元だけではなく、口元やおでこなどのお悩み部分にも使うことができます。
(12g 税抜価格3,200円)

目元の印象が変わると、見た目年齢もずいぶん変わります。毎日のアイケアをしっかりつづけて、若々しい目元でありたいですね。

(コスメコンシェルジュ MINAKO
元CA。CAならではの美容法、旅を楽しむ方法、海外での過ごし方など綺麗になりながら素敵で楽しい毎日を送るための情報を発信中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください