1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

全て3,000円以下!40代に贈る「美容アイテム」3選

つやプラ / 2019年1月16日 20時30分

女性にプレゼントを贈る際に、美容アイテムを選ぶ方は多いですよね。

抗糖化美容研究家の筆者が、40代女性に喜ばれる3,000円以下の美容アイテムを3つご紹介します。

■40代女性に喜ばれる!3,000円以下の美容アイテム3選

(1)ル コットン/シャネル

ル コットン/シャネル

シャネルといえば、女性が憧れを持つブランドの1つですね。シャネルのコスメはデパートコスメであり、高級コスメに分類されるブランドですが、筆者はコットンを1,000円で購入しました。

コットンはスキンケアやネイルオフに使用したりと、女性であれば使用する機会は多々ある消耗品です。コットン1枚1枚にシャネルのマークがついていて、優雅な気持ちになるアイテムです。
(ノープリントプライス)

(2)コラーゲン6000/ミネルヴァ

コラーゲン6000/ミネルヴァ

美容ドリンクが気になる女性は多いですよね。美容ドリンクといっても1本200円程度の物から1,000円以上の高級品までたくさんあります。

美容ドリンクは消耗品なので1本単位での数量調整ができ、プレゼントしやすいアイテムです。数種類をラッピングすれば、いろいろ試してみたい女性にもおすすめです。

40代以上の方には、「コラーゲン」の含有量が多い物が喜ばれます。

写真のアイテムは、「コラーゲン」が6,000mg配合された美容ドリンクです。コラーゲン独特の匂いがなく、美味しく飲めるのが特徴です。
(50ml×10 税抜価格4,000円)

(3)シェイプアップリボン/ルルド

シェイプアップリボン/ルルド

こちらのアイテムは、リボンの形をしたEMSマシンです。コードレスで使いやすく、可愛らしい見た目ですが機能は本格的です。

代謝が落ちてくる40代の女性であれば、1回は使ってみたいと思うはずです。仕事や家事の最中にも使えるので、忙しい女性でも使いやすいアイテムです。
(税抜価格3,000円)

いかがでしたか? プレゼントに悩んだ際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(薬剤師/抗糖化美容研究家 花田真理
化粧品の知識と医療の知識を持ち合わせた数少ない美容のプロ。 調剤薬局、化粧品会社に勤務の後、独立。現在は自身のブランド「MarryMemory」、「Doctor&Pharma」を展開中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください