1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

プチプラで美白が叶う!?おすすめの「美白アイテム」3選

つやプラ / 2019年2月2日 19時30分

乾燥が気になるこの季節はつい保湿ケア中心になってしまいますが、美白ケアも忘れてはいけません。紫外線は、365日降りそそいでいます。

コスメコンシェルジュの筆者が、予算別におすすめの美白アイテムを3つご紹介します。

■プチプラ代表のアイテム

薬用シミエースAX/シミエース

薬用シミエースAX/シミエース

「ビタミンC」「ビタミンE」「ビタミンA」の機能型トリプルビタミンが配合されていて、シミの原因に働きかけてくれます。基本的に気になるところだけに使いますが、顔全体にも使えます。

クリームタイプで肌なじみが良く、保湿成分も配合されているので乾燥対も気になりません。プチプラで使いつづけやすいところも◎です。

現在のケアにプラスでとり入れやすく、筆者は手の甲などにも使っています。
(30g ノープリントプライス)

■新発想の美白美容液

メラノショット ホワイト/ONE BY KOSE

メラノショット ホワイト/ONE BY KOSE

シミのもとを無色化(メラニンのかたまりを黒色化させない)するという新しい発想の美白美容液です。進化系コウジ酸が配合されています。

日焼けや乾燥などで硬くなったお肌を柔らかくし、お肌に成分を広めてくれる「メラノシューティカル処方」が採用されています。乳液のようなテクスチャーで肌なじみも良く、ベタつきもないので使いやすい美白美容液です。
(40ml ノープリントプライス)

■ちょっとお高めの18年かけて作られたアイテム

ホワイトロジー エッセンス/エクイタンス

ホワイトロジー エッセンス/エクイタンス

シミのもとの分解をはやめてくれて、サンスターだけの美白成分「リノレックS」が配合されています。さらに、シミの発生ルートに先回りしてケアしてくれる、サンスター独自の3つの有効成分を組み合わせて作られています。

保湿力も高く、美白と保湿の両方をケアしたい方にもおすすめです。ゆるめの乳液状のテクスチャーで伸びが良く、使いやすい美白美容液です。
(30g 通常税抜価格10,000円)

くすみのない透明感のある肌を維持するためは、1年中美白ケアをつづけることが大切です。長く使いつづけるために予算に合ったアイテムをチョイスして、透明な美肌を目指しましょう。

(コスメコンシェルジュ MINAKO
元CA。CAならではの美容法、旅を楽しむ方法、海外での過ごし方など綺麗になりながら素敵で楽しい毎日を送るための情報を発信中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください