1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

砂糖不使用でおいしい!ダイエットの友「美活アイテム」3選

つやプラ / 2019年4月19日 12時0分

暖かさが徐々に加速していくこの時期は、薄着になるにつれ、体型が気になりますよね。

美容家やコスメコンシェルジュのプロとして年齢に合わせた美を提案する筆写が、ダイエットや美肌におすすめのアイテムを3つご紹介します。

■「おいしく美活できるアイテム」3選

(1)桑抹茶 マルベリーココ/マルベリーココ

桑抹茶 マルベリーココ/マルベリーココ

桑の葉粉末100%の「抹茶」です。

桑の葉に多く含まれる”デオキシノジリマイシン(DNJ)”という成分が、糖質の吸収を抑えたり、血糖値を穏やかにする働きをしてくれます。ダイエットはもちろん、便秘改善や糖尿病へのリスク減少などにもおすすめです。

やさしい抹茶風味で、青汁が苦手な方でも飲みやすい味です。無添加なので、家族みんなで飲むのもいいでしょう。
(150g 税抜価格3,334円)

(2)GOLDEN ENZYME/やまだ農園本舗

GOLDEN ENZYME/やまだ農園本舗

通常の酵素液の場合、糖分が60%を占めているのに対して、こちらは砂糖不使用・無添加のアイテムです。粉末タイプだと味やニオイが気になるところですが、実際に飲んでみると味がほぼなく、量も少ないので一気に飲めます。

水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」や、腸内環境を整える「乳酸菌」も入っているので、食事中に飲むこともおすすめですよ。
(30包 税抜価格2,900円)

(3)スリーステッププラセンタゼリー/きめやか美研

スリーステッププラセンタゼリー/きめやか美研

プラセンタエキス(液体)よりも濃度の高い「プラセンタエキス純末」100mg+ビタミン類が入ったアイテムです。独特のニオイや味がなく、ブドウ味のゼリーを食べている感じです。

携帯しやすいサイズなので、いつでも好きな時に食べられるところが便利です。小腹が空いた時におやつ代わりとしてもおすすめですよ。
(300g(10g×30包) 税抜価格6,000円)

いかがでしたか? 手軽にケアできる美容アイテムをご紹介しました。どれもとり入れやすい物なので、ぜひ参考にしてください。

(ヘアメイク/美容講師/コスメコンシェルジュ/ライター/美容師 mayu3
ヘアメイク、美容講師、コスメコンシェルジュ、ライターなどマルチに活動。ヘアメイクでは、企業から一般撮影、PV撮影に携わり、撮影会のイベントで全国をまわっている。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください