1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

流行に瞬時に反応!「新しい時代の波に乗れる星座」ベスト3

つやプラ / 2019年5月5日 12時0分

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「新しい時代の波に乗れる星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「新しい時代の波に乗れる星座」ベスト3

1位 牡羊座

先進的で積極的なタイプのあなた。新しい時代の潮流を敏感にキャッチする嗅覚の持ち主です。

「新しもの好き」なので、最新の流行にも瞬時に反応。今までになかったアイデア、商品、サービスなどを積極的にとり入れるのはもちろんのこと、「私が新しい時代の波をつくる!」という意欲もあるでしょう。

2位 双子座

知的好奇心が旺盛でフットワークが軽いあなた。「新しい時代」と聞いただけでワクワクするのでは?

「時代の波に乗ろう!」と意気込むことなく、自然体で物事や環境の変化に対応できそう。たとえアップダウンが激しくても柔軟に受け止め、ポジティブに考えて動くことができるでしょう。

3位 射手座

「ここではないどこか」に憧れるタイプのあなた。新時代の到来を感じたら、冒険心をくすぐられるのでは?

チャレンジ精神も旺盛なので、スムーズに新しい時代の波に乗ることができそう。目の前にきたビッグウェーブをすかさずキャッチして、ダイナミックな活躍をすることもできるでしょう。

■「新しい時代の波に乗れる星座」4位以下

4位 水瓶座

新しいものや珍しいことが大好きなあなた。

新しい時代の波に乗れるよう、ウォーミングアップは万全です。革新的な変化を積極的に楽しもうとするでしょう。

5位 天秤座

時代の空気を読むのが得意なあなた。その気配を感じたら、すぐに準備を始めるはず。

心に余裕を持って新しい時代の波を迎えることができるでしょう。

6位 山羊座

慎重で計画的なタイプのあなた。新しい時代の波がきても、すぐに乗ることはなさそう。

ただ、「乗り遅れると損をする」と判断した場合は、積極的に動くでしょう。

7位 蟹座

ちょっと保守的なタイプのあなた。新しい時代の波がきたら、思わずひるんでしまうかも。

しかし、新時代に慣れてきたら上手に乗りこなすでしょう。

8位 魚座

柔軟性が高く、流されやすいタイプのあなた。

「遅れちゃいけない」という不安感から、とりあえず波に乗っておくことを選ぶでしょう。

9位 乙女座

堅実なタイプのあなた。新しい時代の波がきたら「大丈夫かな?」と不安になりそう。

慎重に様子を見つつ、ベストな身の振り方を考えるでしょう。

10位 獅子座

にぎやかなことが大好きなあなた。お祭り気分で新しい時代の波に乗るでしょう。

ただ、自分が思っている展開と違う場合は不機嫌になりそう。

11位 蠍座

思慮深くて用心深いあなた。新しい時代の波がきたら、まずはじっくり様子見。

自分の価値観と合わないことがあれば、無視したり、否定したりするでしょう。

12位 牡牛座

芯がしっかりしていて、流されないタイプのあなた。「自分にとって重要か否か」が価値基準なので、新しい時代の波には興味なし。

目の前にビッグウェーブがやってきても、「関係ない」と思ったら華麗にスルーするでしょう。

いかがでしたか? 今回は「新しい時代の波に乗れる星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングご紹介しました。時代の変化に敏感な人もいれば、そうでない人もいるでしょう。毎日をハッピーに過ごすための参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください