1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

大人特有のごわつきを心地よく流すスクラブ洗顔料が登場

つやプラ / 2019年7月19日 18時30分

ふとした時に感じる肌のくすみや透明感の低下。肌に触れるとザラッとしたり、ごわついていたり…

肌の代謝が低下しつつあるつやプラ世代は、くすみやザラつきなどを感じやすい世代でもあります。

かといって、勢いよくはがすパックや硬いスクラブは大人の肌に負担がかかるし…とお手入れに迷っている方も多いのでは?

そんな大人の肌のためのスクラブ洗顔料がSUQQUから登場しました。

そっと触れて心地よく流すだけで古い角質を優しくオフ!

年齢を重ねると共にターンオーバーは低下していくため、若々しい美肌を保つためには、定期的に肌の代謝を促すケアを取り入れる必要が。

SUQQUは大人特有の「皮脂のベタつき」や「きめの乱れによるごわつき」「古い角質による肌厚みのムラ」に着目。

みずみずしさと程よい厚みとクッション性を持つジェルに、クレイ(吸着成分)と炭(洗浄成分)、スクラブ、保湿成分を配合した「ブラック シルキー ジェル」が、肌に優しいスクラブケアを実現しました。

ミネラルを含むモロッコ産の溶岩クレイと炭をダブルで配合。天然成分で不要な皮脂や毛穴汚れを吸着し、すっきりとした清潔感のある肌に導きます。

さらに、植物由来の大小2種のスクラブボールが肌の凹凸にぴったりとフィットして、肌表面の汚れや毛穴や小鼻の汚れを取り除きます。

多彩な保湿成分でスクラブケア後とは思えない潤った洗い上がりに

ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、月見草油、ヒアルロン酸、コメ発酵エキス、酵母エキス、グリセリンからなる「モイスチャー シールド コンプレックス」を配合。

潤いの膜で洗い上がりの肌はふっくらしなやか。不要な古い角質や毛穴の汚れをオフしたすっきり感と、しっとり潤った洗い上がり感を同時に味わえます。

SUQQUのスキンケアの象徴的な香りである「三世冠」をベースにした、清潔なフレッシュシトラスの香り。

はればれとした爽やかさの中に温かみも感じられる香りで、大人のための心地いい角質ケアを叶えます。

SUQQU クレイ ピューリファイング スクラブ 75g 5000円(税抜価格)

SUQQU クレイ ピューリファイング スクラブ 75g 5000円(税抜価格)

紫外線やエアコンによる乾燥の影響を受けやすい夏は、肌のごわつきを感じやすい季節でもあります。

大人のためのスクラブ洗顔料で低下しがちなターンオーバーをサポートして、みずみずしく晴れやかな肌をキープしましょう!

(つやプラ編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください