1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

話題の幹細胞コスメを手軽に試せる!最新「幹細胞コスメ」

つやプラ / 2019年12月4日 20時30分

写真

美容は、日々進化しています。そのため、長年使い慣れたお気に入りのコスメよりも、最新のコスメの方がうれしい効果につながる場合があります。

アンチエイジングアドバイザーの筆者が、アラフォー女性におすすめの2019年最新幹細胞コスメを2つご紹介します。

■幹細胞コスメの種類と効果

近年話題になっている「幹細胞コスメ」に注目している人も多いのではないでしょうか。植物由来・動物由来・ヒト由来の3種類がありますが、最もエイジングケア効果が高いのが「ヒト由来」です。

しかし、ヒト由来幹細胞は高価で手軽に手に入れることができないという側面があります。逆に、植物由来幹細胞は、ほかの幹細胞よりも安価で市場にも多く出回っています。

植物由来幹細胞でも、保湿とエイジングケアが叶うものもあります。そのため、お財布と相談しながら日々のスキンケアにとり入れたいところです。

2019年に販売された幹細胞コスメのなかから、筆者イチオシのアイテムを2つご紹介します。

■透明感のあるうるおい肌へ導く、ヒト由来幹細胞美容液

ジュービランス HSCコンセントレート/ワールドイズマイン

ジュービランス HSCコンセントレート/ワールドイズマイン

ヒト由来の幹細胞培養エキスを贅沢に配合した美容液です。これまで、数万円という価格でなかなか手を出せなかったヒト由来幹細胞コスメを、身近なものにしてくれた感があります。

ねっとりとしたテクスチャーで、ゆっくりと肌に染み渡っていきます。浸透後は肌にうるおいのヴェールをかけたようになめらかな肌触りになります。

シワやたるみ、乾燥などの肌悩みにアプローチし、透明感とうるおいに満ちた若々しい肌へと導きます。複合的な肌悩みを抱えている人におすすめです。
(32ml ノープリントプライス)

■いつもの化粧水をリッチに変える、フリーズドライエッセンス

うるおい玉/リッツ

うるおい玉/リッツ

フリーズドライタイプの美容液で、普段お使いの化粧水で溶かして使用します。すると、とろみのあるリッチな美容液に様変わりして、じんわりと肌に浸透していきます。

もっちりとしたうるおい肌へと導きます。そのうるおいの秘密は、リッツシリーズ史上最高濃度の「コラーゲン」と「植物幹細胞由来成分」にあります。

ドラッグストアなどで販売されているため、手軽に幹細胞コスメを試したいという人におすすめです。
(6個入り ノープリントプライス)

いかがでしたか? 今回は、2019年に販売された幹細胞コスメのなかから筆者イチオシのアイテムを2つご紹介しました。気になるアイテムがあれば、この機会にぜひお試しください。

(アンチエイジングアドバイザー/エイジング美容研究家 遠藤幸子
エイジング美容研究家として雑誌やラジオ、企業のインフォマーシャルに出演。ウェブ、雑誌等でコラムを執筆するほか、コスメブランドの広告も手掛ける。できるだけナチュラルな方法でできるアンチエイジング法を日々模索。豊富な自己体験を元に情報を発信中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください