1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

褒められリップで注目度アップ!パケ買い必至「リップ」3選

つやプラ / 2020年3月7日 21時30分

写真

リップアイテムは心ときめく可愛いデザインが豊富ですよね。あなたのお気に入りのリップはありますか?

美容家の筆者が、持っているとほめられるおすすめのリップアイテムを3つご紹介します。

■持っているとほめられるおすすめのリップアイテム3選

(1)リップ グロス/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

リップ グロス/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

パッケージがとても可愛くて、思わず全色欲しくなるほど心がときめきます。持ってると、友人に「それどこの?」と聞かれること間違いないでしょう。

チップタイプになっており、うるおいも抜群なので口紅の上から重ねても使いやすいです。
(全10色 税抜価格3,200円)

(2)リップジェリーグロス/RMK

リップジェリーグロス/RMK

光の粒が可愛いこちらのアイテムは、透け感のある発色で唇にピタッと密着し、立体感のある唇に導いてくれます。これから春に向けて、透け感のあるリップアイテムが欲しくなる時期におすすめです。

珍しいスプーン型のスパチュラが特徴的です。品のあるラメ感がアラフォー世代にもおすすめできる理由です。同シリーズで、ラメのないタイプもあります。
(全11色 5,5g 税抜価格2,200円)

(3)ルージュ ジェ/ゲラン

ルージュ ジェ/ゲラン

ケースのデザインとリップのカラーをそれぞれ選んでカスタマイズすることができ、プレゼントにも最適です。デザインも素敵なものばかりで心奪われます。

ケースの部分が鏡になっているので、メイク直しもしやすいのがポイントです。コレクションしたくなる可愛さで、大人の女性にこそ似合うアイテムです。
(全34色 参考価格6,500円 ケース参考価格2,700円 リフィル参考価格3,800円)

気になるリップアイテムはありましたか? ご紹介したアイテムは自分用はもちろんのこと、プレゼントにもおすすめです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(美容家・エステサロン&スクールSUHADA主宰 永松麻美
自身のニキビ・激太りから容姿コンプレックスに陥り根暗な10代を過ごす。綺麗になるためエステの道へ。「綺麗になる」を通し心や人間関係、人生まで前向きに変わって行く経験を人に伝えるため美容家として活動中。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください