周囲を惹きつける人気者に!?「この春輝ける星座」トップ3

つやプラ / 2020年4月4日 20時30分

写真

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この春輝ける星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「この春輝ける星座」トップ3

1位 牡羊座

この春は、あなたのピュアな魅力とアピール力が上昇中。注目度も高まる時期なので、自信を持って堂々と行動しましょう。

流行や周囲の声はあまり気にする必要なし。自分が直感的に「好き!」「ステキ!」と思ったものをドンドンとり入れるとラッキーです。

2位 双子座

この春は、愛と美の星・金星があなたの頭上で輝きます。運気は絶好調で、特に愛情運と金運が盛り上がっていきそう。

いつも笑顔を心がけ、おしゃれにも力をいれましょう。自分がごきげんで過ごすことでハッピーオーラが増して、好感度がアップしそう。

3位 射手座

この春は、本領を発揮するチャンスがめぐってくる兆し。もともとあなたに備わっているアクティブな魅力が活性化するでしょう。

やってみたかった事におもいきってチャレンジするのもおすすめです。楽しみながら、イキイキと活躍することができそう。

■「この春輝ける星座」4位以下

4位 天秤座

対人運が活発なこの春、人気運が高まりそう。力を出し惜しみせず、本領を発揮しましょう。

あなたのセンスを生かせる分野に進出するのもラッキー。

5位 獅子座

この春は、一番興味のあることに集中してとり組むとキラキラ度アップ。

SNSのフォロワーが増えるなど、一気に注目が集まることもありそう。

6位 水瓶座

この春は、コミュニケーション運が好調。

面白い話題を提供したりユーモアなセンスを発揮するなど、楽しい会話を心がけるとあなたの魅力が伝わりそう。

7位 蟹座

この春は、あなたの実力を思う存分発揮することができそう。

コツコツ準備してきた計画を実行したり、温めていたアイデアを発表したりするとラッキー。

8位 山羊座

この春は、仲間内での評価と人気が高まりそう。頼りにされることも増えるでしょう。

誠実に対応することで、あなたの凛とした魅力が一段とアップしそう。

9位 魚座

この春は、あなたに備わっている魅力を育める時期。

長所を見極めて伸ばしたり得意なことに磨きをかけ、ブラッシュアップしましょう。

10位 蠍座

この春は、内面的な魅力が輝きそう。開運のキーワードは「いぶし銀」。

見た目の華やかさよりも、心根の美しさや礼儀正しさなどに磨きをかけるといいでしょう。

11位 牡牛座

この春は、水面下で輝きを放つことができそう。「縁の下の力持ち」として大活躍できる兆しです。

あえて表に出ないことで、特別な存在感を発揮できそう。

12位 乙女座

この春は、カリスマ的な魅力を発揮できそう。それに気付く人は少なくても、一部の人達から熱い支持を得られるでしょう。

ベストを尽くして期待に応えると吉。

今回は「この春輝ける星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。生活リズムや活動場所が変わるなど、何かと変化の多いこの季節。それぞれの場所で、オリジナルの輝きを放ちましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング