働くことが大好き!?「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3

つやプラ / 2020年11月14日 21時30分

写真

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3

1位 山羊座

超ストイックで実務能力が高い山羊座のあなた。仕事ができるタイプで金銭感覚もしっかりしているので、バリバリ働いて稼ぐことができるでしょう。

ただ、放っておくと仕事中心の生活になりがち。適度に休む時間を作ったり、プライベートな時間を充実させたりしましょう。

2位 牡羊座

タフでエネルギッシュな牡羊座のあなた。「よーし、働くぞ!」「思いっきり稼ぐぞ!」と決意した瞬間から、仕事に全力投球します。

特に、リーダー役や責任のあるポジションを任されると、やる気は一段とアップ。張り切って働くので、結果的に稼ぎも増えるでしょう。

3位 射手座

好きな仕事に出合うとスイッチが入り、意欲的に働くタイプです。

特に、趣味や特技を仕事にした射手座は最強。働いているという意識がないので、「楽しい!」「休みたくない!」というワーカホリック状態に突入します。結果的に、バリバリ働いて稼げるでしょう。

■「バリバリ働いて稼げる星座」4位以下

4位 獅子座

「どうせ働くなら、やりがいのある仕事をしたい」という気持ちが強いあなた。

自分の仕事にプライドを持ち、バリバリ働くことができるでしょう。

5位 蟹座

大切な人のためなら、いくらでも頑張れるあなた。

特に、養うべき家族がいたり家計を支えていたりすると、バリバリ働いて稼ぐ意欲が湧いてきそう。

6位 乙女座

事務処理能力が高いあなた。テキパキしていて仕事が速いので、職場で重宝されそう。

会社で高く評価されるほど、バリバリ働くことができるでしょう。

7位 牡牛座

マイペースでのんびりしているあなた。働き方は「バリバリ」ではなく「コツコツ」です。

基本的にお金が大好きなので、手堅く稼げるでしょう。

8位 蠍座

「超」が付くほど粘り強いあなた。

バリバリ働いて稼ぐという意識はありませんが、人知れずコツコツ仕事に取組み、結果的に大仕事を成し遂げる可能性がありそう。

9位 天秤座

スタイリッシュなあなた。「汗水たらして働くなんてカッコ悪い」と思う気持ちがありそう。

バリバリ働いて稼ぐという言葉も、ギラギラしていて苦手かも。

10位 水瓶座

クールで知的なあなた。

稼ぎたいと思ったら、「最低限の労力で稼げる仕組みを作ろう」と考えます。そのため、バリバリ働いて稼ぐことはないでしょう。

11位 魚座

あまり欲がなく、無理をするのは苦手なあなた。

プライベートの時間を充実させたいので、「適度に働いて、そこそこ稼げれば良い」と思うタイプです。

12位 双子座

好奇心旺盛で多趣味なあなた。仕事以外にやりたいことがたくさんあるので、「バリバリ働いて稼ごう!」という気持ちはありません。

唯一、趣味やレジャーの資金が必要な時だけ、働く意欲が高まるでしょう。

今回は「バリバリ働いて稼げる星座」トップ3をはじめ、12星座のランキングをご紹介しました。思い切り働いてガッツリ稼ぐことが向いている人もいれば、その逆の人もいるでしょう。あなたにとってベストな働き方・稼ぎ方を見つけてくださいね。

(占術家 伊藤 マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング