1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

疲れた心が晴れやかに!?春に買うべきラッキーアイテム

つやプラ / 2021年3月29日 21時30分

写真

いよいよ春本番です。気持ちを明るくしてくれるラッキーアイテムを買って、新しい季節をスタートしませんか? 元ハイブランドショップ店長でミニマムリッチコンサルタントの筆者が、2021年の注目のラッキーアイテムをご紹介します。

■2021年の注目のラッキーアイテム

黄色いもの

PANTON(パントン)という、アパレル製品などさまざまな分野で色見本帳を提供している企業が発表した2021年の注目カラーは、明るい黄色です。黄色には「希望」というキーワードがあり、心が浮き立つような気分を運んでくれます。

バッグや財布、ストールなどの小物類、花やお皿など、明るい黄色を暮らしにとり入れて、テンションを上げていきましょう。

風にまつわるもの

2021年は風の時代の始まりといわれていますので、「風」を感じるものがキーアイテムになりそうです。

風がさわやかに通り抜けるようなカーテンに変えたり、部屋の空気を循環させるサーキュレーターなど、風にまつわるものは良い風を運んできてくれるイメージを高めることができます。運の良いお客様は、物件を選ぶ時に陽当たりよりも風通しを重視していました。

相手からは見えないもの

「風のように見えないもの」も、ラッキーアイテムになりそうです。お洒落なお客様ほど、見えないところにこだわりをもっていました。香水やランジェリーを新調してみてはいかがでしょうか。

また、マスクで隠れているからと、昨年はリップは買っていないという人も多いかもしれません。たとえマスクで隠れていても、春の新色を唇に塗ると高揚感に包まれます。

マスクで隠れている間にしぼみがちな唇になったと感じたら、春の新色リップを塗って「キレイ」を底上げしましょう。

春は、全てが前向きに動いていくような気持ちになれる季節です。疲れた心や閉じた気持ちを前向きにチェンジしてくれるラッキーアイテムをきっかけに運気を上げていきましょう。

※ミニマムリッチ=「上質なものを少しだけ」の意味です。日常の中での意識を少し上質に変えるだけで豊かになれます。

(ミニマムリッチコンサルタント 横田 真由子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください