1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

金運と健康を同時にゲット!?夏の金運上昇アクション

つやプラ / 2021年7月15日 19時30分

写真

占術家の筆者が、この夏トライしていただきたい金運上昇アクションをご紹介します。すべて実践しなくてもOKです。やってみたいと思ったものを、ぜひ楽しんで実践してみてください。

■少しだけ「少食」を心がけてみる

いつもより、心持ち食事の量を減らしてみることをおすすめします。食を慎むことで自然と無駄遣いが減り、必要なことには十分に出費できるという、いいお金の使い方ができるようになります。

また、健康面にもいい影響が及び、医療費がかからなくなる利点もあるかもしれません。

■メッセージの返信を早くする

仕事やプライベートで、メールなどの返信を素早く行うと金運は上がります。金運は、スピーディーな反応ができる人を好むからです。

さらに、相手の待ち時間を少なくする習慣をもつことで、金運にとって大事な「信頼」も得られます。

■「魚介類」「海藻類」を食生活にとり入れる

特に夏は海からの恵みをいただくと、金運ばかりではなく総合的に運気が上がる傾向があります。魚介類や海藻類を積極的に食生活にとり入れましょう。

肉料理か魚料理か迷った場合は、ぜひ魚を選んでみてください。

■秋、冬の楽しみな予定を立てる

夏をエンジョイしながらも、これからやってくる秋や冬にやりたいことの予定を立てましょう。先々の楽しみを作ることは金運上昇の裏ワザです。

特に、ずっとやりたかったけれど先延ばしにしていたようなことがあれば、ぜひ具体的にプランニングしてください。

■暑中見舞い、残暑見舞いを書く

プライベートで今後も大切にお付き合いしていきたいと思う方には、ぜひ直筆で暑中見舞いや残暑見舞いを書きましょう。

夏のお便りは人間関係運をアップさせ、そこから連動して金運上昇につながります。

■ぬいぐるみ、人形を洗う

この時期にぬいぐるみや人形を洗うことも、金運上昇の効果的なアクションです。自宅で洗えないものはクリーニングに出すなどをして、きれいにしてあげてください。

また、洗う際は洗剤に、ひとつまみの塩を加えるとなおいいでしょう。

夏は運気に強いエネルギーが降り注ぐ季節です。わくわくすることやうれしいことへ集中して意識を向けるようにすれば、さらに効果はアップするでしょう。いい夏をお過ごしくださいね。

(占術家 蓮華童)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください