1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

宝くじの当せん率アップ!?金運を味方につける方法

つやプラ / 2021年11月20日 19時30分

写真

2021年11月24日(水)は「年末ジャンボ宝くじ」の発売日です。「ぜひとも高額当せんを!」と願う方、その当せん率が飛躍的にアップする方法があります。

占術家の筆者が、当せん率が飛躍的にアップする方法をご紹介します。この方法は金運を上げたい方にもおすすめの開運アクションでもありますので、ぜひ実践してみてください。

■「当せん金の使い道」を決めておく

当せん率を上げるためには、当せん金を何に使うかをはっきりさせておくことが必要です。「何となく貯めておく」「当たればそれだけでいい」という考え方ではなく、「家族で海外旅行へ行く」「家のリフォームをする」など、具体的な使い道を決めておきましょう。

それに見合っただけの金額が当たる可能性が一段と高くなります。

■ダイエットはほどほどに

宝くじの当せんを願う時に、過剰なダイエットを行うことはおすすめできません。特に、きびしい食事制限はご法度です。

常に空腹感を覚えていると、金運に見放される傾向があるからです。満足感のある食事をしてください。

また、1日に一度はデザートを楽しむとよいでしょう。甘いものは金運を招くといわれています。

■スマートフォンの充電をしっかりと

朝のうちにスマートフォンの充電をきちんと行い、電池の残量を100%にしてから1日をはじめましょう。残量が少なくなったままで仕事をすると好機を逃しがちになり、当せん率も激減します。

また、もっとも金運を下げるのは充電器を使いながらスマートフォンを操作する行為です。計画性のない雰囲気がただようことから、お金に素通りされてしまいます。

■部屋の香りに気を使う

部屋には、快適な香りをただよわせておきましょう。不快な匂いは金運を下げる原因につながります。洗濯物の生乾きの匂いやペットの匂いなどには十分にご注意を。

また、レモンやグレープフルーツ、オレンジといった柑橘系の香りは金運アップにおすすめです。玄関に香らせておくとよいでしょう。

■トイレは「換気扇」と「天井」まできれいに

トイレ掃除は、金運をはじめ、各種の運気アップに欠かせないことと知られてきましたが、換気扇や天井はきれいになっているでしょうか。

トイレの換気扇と天井にはよくない気がたまりやすいといわれています。意外と見落としがちなところですので、特に宝くじを購入する当日には忘れずに掃除してから売り場へ向かってください。

■売り場の方に必ず「ありがとうございます」とひと言を

宝くじの売り場には行列ができていることも多いものですが、順番を待っている間にイライラしてしまうと当せん率は下がります。なるべく穏やかな心を保つように心がけてください。

そして、売り場の方には心を込めて「ありがとうございます」のひと言を伝えてください。仏頂面でお金を差し出し、何もいわずに立ち去るのはNGです。

高額当せんの可能性は限りなく低いといわれますが、買わなければ当たらないのも宝くじです。皆さまのご当せんを心からお祈りしております。

(占術家 蓮華童)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください