1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

おうちエステで癒やされて♪リッチなご褒美シートマスク3選

つやプラ / 2016年12月30日 15時30分

一年間頑張った自分自身へのご褒美に、いつもより贅沢なシートマスクをプレゼントしてみてはいかがですか? 年末年始にお家でゆっくり贅沢シートマスクでケアすれば、まるでエステに行ったようにお疲れ顔を解消できます! お風呂にゆっくり浸かりながら、あるいは大好きなテレビを見ながらもいいですね。人混みを避けて、暖かいおうちでゆっくり楽しむセルフエステにぴったりのシートマスクをご紹介します。


くすみが気になる時に

エクストリーム チャージ セラムマスク/アルビオン

乳液先行型で人気のアルビオン、エクシアシリーズのシートマスクです。これを使うと「エステに行ったの?」「スキンケア買えた?」などと言われるほど。とろっとした美容液がたっぷり含まれていて、お肌に乗せておくと美容液が浸透していくのがわかるよう。とても気持ちがよく、肌がふっくらした感じになります。ぱっと明るく見えて透明感が出るので、くすみが気になる時におすすめします。
(6枚入り、税抜価格10,000円)

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report


せっかくなら首元までスペシャルケアを

コンセントレートマスク3D/インプレス

首元までケアできるので、顔だけではなく首もケアしたいという時におすすめです。1枚に美容液が35mlとたっぷり入っているので、途中でパッケージの中の美容液をシートの上からたっぷり足すことも可能なほどです。シートが3Dタイプなので、首元にフィットして首もしっかりケアできます。さらに美容液をのばして、デコルテも一緒にケアできます。筆者は使った後はハリが出るのを実感しています。
(35ml×6枚入り、税抜価格10,000円)

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report


マスク中も動けるフィット感のジェル状マスク

ジェニフィック マスク/ランコム

人気のジェニフィックシリーズのマスク。フィット感にすぐれ、保湿力の高いバイオセルロースのジェル状マスクでお肌にぴたっと密着して、少し動いたりしてもマスクがはがれません。読書をしながら、テレビを見ながらなど、好きな事をしながらケアできます。ぷるんとしたマスクをお肌にのせるとひんやりするので、お風呂にゆっくり浸かってちょっと温かくなったお肌にのせるのも気持ちよく、うるおい肌にしてくれます。
(16ml×6枚入り、税抜価格9,000円)

30 代・40 代からのエイジングを楽しむ女性の美容マガジン|Life & Aging Report


いつもはちょっと高くて手が出ないと思うご褒美シートマスクを、自分にプレゼント! 私はこれを、毎年の恒例にしています。プレゼント用にラッピングしてもらったりすると、さらにうれしくて、見るだけでうっとりしますよ。ぜひ、年末年始のおうちエステで試してみてください。
(インターナショナルビューティライフプロデューサー MINAKO)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください