1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

運気と綺麗をUPする!アフター5の過ごし方が分かるテスト

つやプラ / 2017年4月3日 19時30分

会社帰り、あなたはどのような時間を過ごしていますか? 今回の心理テストでは「運気が上がる!キレイになれる!アフター5の過ごし方」がわかります。早速チェックしてみましょう!

■Q 食事中、友人から電話がかかってきました。次のうちあなたならどうする?

1.そのままにしておく
2.電話に出ないで、後で折り返す
3.電話に出て、そのまま話す
4.電話に出て、食事中だと告げる

■解説

1.そのままにしておくを選んだあなた

瞬発力と集中力で勢いよく仕事を進めるあなた。就業後もしばらくテンションが高めかも。そんなあなたにおすすめのアフター5の過ごし方は、体を動かすこと。スポーツジムやバッティングセンター、ゴルフの打ちっ放しへ寄って汗を流すとグッド。お酒が好きなら、スタンディングバーで軽く飲むのも良いでしょう。

2.電話に出ないで、後で折り返すを選んだあなた

仕事で根を詰めてしまいがちな頑張り屋のあなた。就業後も緊張感が抜けません。そんなあなたにおすすめのアフター5の過ごし方は、リラックスすること。お気に入りのカフェに寄って読書したり、マッサージやアロマセラピーのサロンに寄ったりするとグッド。心と体の疲れを癒やすことで、元気になるでしょう。

3.電話に出て、そのまま話すを選んだあなた

興味のある仕事には没頭できるあなた。でも仕事がつまらないと就業後もモヤモヤしてしまいそう。そんなあなたにおすすめのアフター5の過ごし方は、人と会うこと。お稽古のレッスンやサークル活動に参加して仲間と交流するとグッド。新鮮な刺激をもらえて良い気分転換になり、心がいきいきしてくるでしょう。

4.電話に出て、食事中だと告げるを選んだあなた

仕事に対してきまぐれなあなた。ヤル気がある時とない時の差が激しいかも。そんなあなたにおすすめのアフター5の過ごし方は、優雅な時間を満喫すること。美術展や写真展に出かけたり、お気に入りのお店でウィンドーショッピングを楽しんだりするとグッド。たくさんのステキなものに触れることで、心が潤うでしょう。

いかがでしたか? 「仕事帰りはいつも真っ直ぐ帰宅する」という方も、たまには時間をつくって寄り道をしてみましょう。上手にリフレッシュすれば、心も体もいきいき! 明日への活力が生まれるはずです。
(占術家 伊藤 マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください