1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

美人度アップ!「朝におすすめの新習慣」が分かる心理テスト

つやプラ / 2017年5月19日 20時30分

今回の心理テストはビューティー運アップがテーマ。あなたが選んだ答えによってタイプ別「美人度アップ! 朝におすすめの新習慣」がわかります。早速チェックしてみましょう!

■Q.新しい傘を買うなら、あなたが選ぶのは次のうちどれ?

1.軽い折り畳み傘
2.大きくて丈夫な傘
3.晴雨兼用の傘
4.デザインがおしゃれな傘

■解説

1.「軽い折り畳み傘」を選んだあなた

活動的でジッとしていられないタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」はジョギングです。早起きして朝のキリッとした空気の中でジョギングを楽しめば、心も体も引き締まって美しくなれそう。走るのが苦手な人は、速足でウォーキングすると良いでしょう。

2.「大きくて丈夫な傘」を選んだあなた

しっかり者だけれどマイペースなタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、ゆっくり朝食を楽しむこと。コーヒー、トースト、スクランブルエッグ、サラダ、フルーツと品数をそろえれば、栄養バランスもバッチリ。いきいきと活力が湧いて美しくなれるでしょう。

3.「晴雨兼用の傘」を選んだあなた

臨機応変で器用なタイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、おしゃれなカフェで朝食を楽しむこと。ヘルシーなモーニングセットを食べながら店内の様子を観察したり、周囲の会話に耳を傾けたりすると、感性が磨かれて美しくなれるでしょう。

4.「デザインがおしゃれな傘」を選んだあなた

穏やかな癒し系タイプのあなた。おすすめの「朝の新習慣」は、ステキなお弁当をつくること。カロリーや栄養だけでなくおかずにカタチや彩りにもこだわってみて。さらに「美肌力アップ」や「代謝促進」などテーマを決めてお弁当をつくれば、美人度もアップするでしょう。

いかがでしたか? 「毎朝バタバタして心に余裕がない」という時は、ついつい表情が険しくなってしまいがち。今回の心理テストをチェックして、美しさに磨きをかける朝の新習慣を試してみてくださいね。
(占術家/伊藤 マーリン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください