1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

一度使うとクセになる!?美容家愛用の夏ボディケア品4選

つやプラ / 2017年6月7日 19時30分

夏場のボディケアは案外悩みどころだったりしますよね。重いテクスチャーのものは使いたくないけれど、露出も増えるのでしっかり引き締めたい。だからこそ、夏の肌にふさわしいアイテムをきちんとセレクトすることが大切です。

今回は、これからの季節におすすめのボディケアアイテムをピックアップしました。魅せられる肌が叶うこと間違い無し!

■炭酸泡の気持ちよさがクセに

ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェルN/コスメデコルテ

一度使うと本当にクセになってしまう、炭酸泡が弾けるボディジェル美容液。今年は清涼感がアップして登場。クールなジェルが夏肌にうるおいを与えながら、身体をすっきり引き締めアップします。厳選された植物成分「新エレガントフォルミング CPX」がむくみも防止してくれるので、脚だって一日中軽くキープ。筆者は肩や首の疲れにも重宝していて、すっきり引き締まったボディラインのためには、ボディ・リセットの意味でもおすすめの一本です。
(150g 税抜価格3,200円)

■つるつる肌&女性らしいラインを叶えるボディスクラブ

センシュアル スムース ボディ スクラブ/アルビオン

つややかで女性らしいボディラインへと導いてくれます。マイルドな肌当たりのスクラブが古い角質やざらつきを取り除きながら、キメの整ったなめらかな肌に洗い上げてくれます。夏場は紫外線の影響もあって、肌がどうしても重くなりがち。だからこそ、やさしいスクラブでのケアが肌バランスを整えるのに有効なんですよね。発売したばかりで、うるおいアップはもちろん、むくみが気になるときや、めぐりケアにもおすすめの一本です。何度でも触れたくなるようなつるんとした肌は、一度体験するともうやめられません。
(200g 税抜価格4,000円)

■エキゾチックな香りに魅了される乳液タイプのボディローション

オリジナルモイスチャーライジングボディーローション/カルマカメット

さっぱりしたテクスチャーの乳液タイプのローションで、べたつかず、肌になめらかなうるおいをチャージ。同時にローズやオレンジブロッサム、ジャスミン、フランジパニ、ポメグラネイトなどの美しい香りが広がります。優雅な香りを楽しみたい方におすすめです。まるでアジアの高級スパにいるような気分でボディケア。タイ発の人気ブランドで、五感を刺激するエキゾチックが魅力の、新鮮な珠玉の一本です。
(340ml 税抜価格6,000円)

■ボディのUVケアと美肌アップに

UVボディクリーム/HACCI

上半身用とレッグライン用の2種が揃い、いずれも国内最高レベルで、日中のUVケアを叶えてくれます。上半身のArm・Back UVは背中や二の腕の引き締めとくすみのないボディをサポートし、Leg UVはメリハリのあるレッグラインへと導きながらうるおい美肌を実現。さらに、さりげなく配合されたゴールドラメが光の陰影でメリハリボディに魅せてくれます。うっとりするような香りも素敵で、夏場の肌をしっかり守ってくれる頼もしいボディクリームです。
(SPF 50+ PA++++ Arm・Back UV 40g 税抜価格6,400円、Leg UV 70g 税抜価格6,300円)

季節に合わせたアイテムのセレクトが美肌を守る秘訣。これからのシーズンに頼れる一本を見つけて、ボディケアを楽しみましょう。
(上田祥子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください