1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

恋愛運UP!この秋訪れたい「海外のパワースポット」3か所

つやプラ / 2017年10月6日 12時0分

今回の開運コラムは、恋愛運アップがテーマ。

西洋占星術の星回りから導き出した「この秋訪れたい海外のパワースポット3か所」をご紹介します。

■この秋訪れたい海外のパワースポット3か所

(1)フィレンツェ(イタリア)

英語名は、フローレンス(花の都)
「屋根のない美術館」と呼ばれる街を旅して、美しい景色や歴史的な建造物、素晴らしい芸術作品を堪能しましょう。
中でも特におすすめしたいスポットは、街のシンボルでもある「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」 (ドゥオーモ)。クーポラ(ドーム)に登って素晴らしい景色を一望すれば恋愛運アップに効果大。
カップルで出かける場合は、ひとりがクーポラ、もうひとりが隣接するジョットの鐘楼へ行き、同時に登るのもおすすめです。手を振り合ったり、写真を撮り合ったりして楽しみましょう。

(2)パリ(フランス)

同じく「花の都」として有名なフランスの首都・パリ。
ルーブル美術館で芸術に親しみ、シャンゼリゼ通りでファッションを楽しみ、ヴェルサイユ宮殿で豪華絢爛な美を堪能しましょう。
華やかなオーラに包まれて、きれいになれそう。
特におすすめのスポットは「ノートルダム大聖堂」。空に向かってのびる尖塔やキラキラと輝くステンドグラスのバラ窓を見上げれば、前向きな恋のパワーが湧いてくるでしょう。

(3)ブレッド島(スロベニア)

鏡のように澄み切ったブレッド湖に浮かぶ小さな島です。
「アルプスの瞳」と呼ばれるほど美しい景色は、まるでおとぎ話の世界。ロマンティックな恋を求める気分が高まります。
特におすすめのスポットは、島の中央にある「聖マリア教会」
教会の鐘を鳴らすと願い事が叶うという言い伝えがあります。心の中で恋の願いを唱えながら、祭壇のロープを力いっぱい引いてみましょう。

いかがでしたか? 愛と美の星・金星が天秤座に滞在する今秋は、感性を磨く旅がおすすめです。
美しいものやセンスの良いものに触れることで恋愛運がアップします。ステキな旅をお楽しみください。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください