1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

恋の気配をキャッチ!「運命の出会いが近づいてる度」テスト

つやプラ / 2017年10月19日 20時30分

今回の心理テストは「恋愛」がテーマ。あなたが選んだ答えによって「運命の出会いが近づいてる度」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.初めて訪れた街で道に迷ってしまいました。あなたならどうする?

(1)ピンときた方向へ進んでみる
(2)助けてくれそうな人を探す
(3)地図で確認する
(4)分からなくなった場所まで戻る

■解説

(1)「ピンときた方向へ進んでみる」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は90%。自分の手で道を切り開くタイプのあなた。恋のチャンスをつかみにいく意欲満々です。

かすかな恋の気配を敏感にキャッチして「この人!」と感じる人がいれば、すぐに行動を開始。情熱的にアプローチして、偶然を運命にすることができるでしょう。

(2)「助けてくれそうな人を探す」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は70%。恋に恋するロマンティックなタイプのあなた。

根っからの恋愛体質なので、いつでも恋に落ちる心の準備ができています。目の前に心惹かれる人が現れたら、すぐに恋のスイッチオン。「これは運命!」と夢中で恋を満喫することができるでしょう。

(3)「地図で確認する」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は30%。恋愛に慎重なタイプのあなた。

相手のルックスや人柄だけでなく、職業や将来性などをしっかり見極めた上で恋が始まります。その上、恋心が熟するのに時間がかかりそう。頭でっかちになり過ぎて、運命の出会いをスルーしないよう気を付けましょう。

(4)「分からなくなった場所まで戻る」を選んだあなた

運命の出会いが近づいてる度は50%。恋に気まぐれなタイプのあなた。好みのタイプがコロコロ変わりがちです。

また、クールなところがあるので、恋愛にどっぷりハマることも少なそう。「ちょっと気になる」という相手が複数いて「これが運命の出会い!」と限定するのは難しいかも。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「運命の出会いが近づいてる度」をご紹介しました。恋人募集中の人はぜひ参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください