1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

自然体or演出?「婚活パーティー必勝法」がわかるテスト

つやプラ / 2018年1月13日 19時30分

婚活中の人は必見! 今回の心理テストでは、あなたが選んだ答えによって「婚活パーティー必勝法」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.あなたの理想の結婚式は次のうちどれ?

(1)海外で二人きりか、親族だけのスペシャルな結婚式
(2)伝統的な結婚式場や老舗ホテルで格式高い結婚式
(3)憧れの教会や思い出のレストランでロマンティックな結婚式
(4)友達をたくさん呼んでカジュアルな結婚パーティー

■解説

(1)「海外で二人きりか親族だけのスペシャルな結婚式」を選んだあなた

あなたが婚活パーティーを成功させるために必要なものは「演出」です。華やかな存在感を感じさせるヘアやメイクで参加しましょう。

気になる相手には、真剣な視線を送ってみて。話しかける時は、相手をストレートに褒める言葉をかけると効果的です。

(2)「伝統的な結婚式場や老舗ホテルで格式高い結婚式」を選んだあなた

あなたが婚活パーティーを成功させるために必要なものは「自然体」です。猫をかぶって相手を捕まえたとしても、最終的にうまくいかなければ意味がありません。

リラックスして会話を楽しみ、あなたのナチュラルな魅力を相手に伝えましょう。

(3)「憧れの教会や思い出のレストランでロマンティックな結婚式」を選んだあなた

あなたが婚活パーティーを成功させるために必要なものは「笑顔」です。少し緊張気味でも、話しかけられたら「笑顔」を心がけて。

さらに、聞き上手になることを意識すればバッチリ。気になる相手には、瞳をのぞき込むように相づちを打つと効果的です。

(4)「友達をたくさん呼んでカジュアルな結婚パーティー」を選んだあなた

あなたが婚活パーティーを成功させるために必要なものは「余裕」です。洗練されたファッション、穏やかな笑顔、上品な振る舞いを心がけましょう。

気になる相手が話しかけてきたら、どんな話題でも上手に広げて会話を盛り上げると好印象です。

いかがでしたか? 今回の心理テストでは「婚活パーティー必勝法」をご紹介しました。良縁につながる素敵な出会いのチャンスをつかみたい方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください