アイビー茜の今週のBeauty占い(7月23日〜7月29日)

ごきげん手帖 / 2018年7月22日 21時0分

写真

2018年7月23日〜7月29日の運勢

23日には大暑をむかえ、夏の暑さもピーク! 遊びに仕事にスケジュールもつめつめの方もいるかも知れませんが、この時期は動き過ぎには要注意が必要かも。

夏の太陽のパワーもピークなので、積極的に休息をとっていきましょう。そうしないと、いざという時にバテてしまう可能性があります。

また、今週月は水瓶座に滞在。水瓶は「アートに触れる」というキーワードがあります。海やプールもいいけれど、涼しく冷房の効いた美術館で芸術に触れたり、観劇するのもあなたのクリエイティヴィティをくすぐって◎。

またオシャレな友人や、アーティスティックな友人と時間を過ごすのもいい刺激になりそう。自分がいかに小さな箱の中にいたかなどを思い知らされそう。

おひつじ座(3/21〜4/19)

自分のどこにどんな需要があるのか、出してみないとわからないもの。「なんでも出してみる」って大事よ。

おうし座(4/20〜5/20)

仕事も恋愛もやればやった分だけ返ってくることはないの。でも、やらなきゃ何も返ってこないわ。

ふたご座(5/21〜6/21)

「厳しく言ってくれる人の存在も大事」というけど、そこに愛がない人の言葉は聞かなくてもいいのよ。

かに座(6/22〜7/22)

ポジティブな感情だけで百年過ごすより、ジタバタしたりして深い感情を知ることの方が大切な時もあるの。

しし座(7/23〜8/22)

仕事と生活の糧を切り離すと、純粋にやりたいことが見えてくるんだと思う。あなたはどうかしら?

おとめ座(8/23〜9/22)

「信頼」って、「信じて頼る」ということなんです。相手を信じているからこそ、相手に頼れるのよ。

てんびん座(9/23〜10/23)

年を取るにつれ実績を求められてくるけど、若いうちはリスクをとって挑戦しているだけで相当な評価になるの。

さそり座(10/24〜11/22)

若いのにリスク取らないのはもったいないわ。いま取らなくていつ取るの? 今が人生の中で一番若いのよ。

いて座(11/23〜12/21)

人は気持ちが明るくなると、普段の自分以上の力が発揮できるの。周りの人の力を引き出すのもひとつの才能。

やぎ座(12/22〜1/19)

堂々と生きることはそれ自体、誰かの生きる勇気になることが本当にあるのよ。今がその時です。

みずがめ座(1/20〜2/18)

自分が「会いたい」と思った人に「会いたい」と思ってもらえるのはすごいことよ。人生って好転するの。

うお座(2/19〜3/20)

嫌と言える時より、言えない時のほうがよっぽど深刻なのよ。大丈夫、信頼できる友人に吐き出してみて

【アイビー茜 Profile】
2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。

【イラスト】saradana(サラダナ)

【あわせて読みたい】
▽今人気の記事をあわせてチェック!
・夏でもテカらない・べたつかない!ツヤ肌を作るメイクテク
・寝苦しい夜に。コスメキッチンで買える睡眠サポートアイテム3つ
・足が熱くて眠れない!引き起こす原因と予防・解消法5つ
・スニーカーが似合う!キュッと引き締まった足首の作り方

【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング