【新商品】秋のトレンド肌を叶えるプチプラファンデ|ニューコンプレクション ワンステップ コンパクト メイクアップ(レブロン)

ごきげん手帖 / 2015年10月20日 20時0分

写真

2015年秋冬のトレンドは素肌っぽさのある、ベビースキンなセミマット肌。しかし、程よいツヤ感とマットさを両立させなければいけないセミマットな肌感は、自分で作るのはなかなか難しいもの…。
そんな女性の悩みを一気に解決してくれる商品がレブロンから登場! 今月11日に発売された「ニューコンプレクション ワンステップ コンパクト メイクアップ」を使えば、短い時間で、簡単にトレンド美肌が叶うようですよ。

■今季のトレンドはセミマットな肌

2015年秋冬のトレンドはベビースキンなセミマットなお肌。
しかし、クリームファンデだとツヤがですぎてしまうし、かといってマットすぎる肌は今っぽさなく、少し古いくさい印象に。素肌のようなナチュラルさに、程よいツヤ感とマットさを混在させるのは、意外と難しく、時間や手間がかかります。


■“いいとこどり”なファンデーションでイマドキ肌に

ニューコンプレクション ワンステップ  コンパクト メイクアップは、クリームファンデのうるおいとカバー力を持ちながら、パウダリーファンデーションの手軽さと仕上がりを持つ、いいとこどりなファンデーション。
クリームファンデを少量パフにとって伸ばすだけで完了! リキッドを使ってから、パウダーで仕上げて…といった面倒な工程もなく、リキッドファンデのように手が汚れたりもせずに、短い時間で簡単に美しい肌を作ってくれる、大人の味方のファンデーションなのです。


■実際に使ってみました!

スポンジにファンデーションをとると、クリームファンデの柔らかさを感じられるのですが、肌にのせて伸ばすと、一瞬で驚くほどサラサラに! 仕上がりは、見た目には程よいしっとり感が残りつつ、手で触るとサラサラしていて、その後すぐにメイクに移ることができました。色むらやクマなどもきちんとカバーできて、短い時間で簡単に美肌メイクができましたよ。

思わず触れたくなるようなスベスベ感と、色香が残る程よいツヤ感を演出でき、忙しい朝にも、あっと言う間にトレンド美肌を叶えてくれるアイテム。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

レブロン ニューコンプレクション ワンステップ  コンパクト メイクアップ SPF15 新4色  / ¥2,000(税抜)※編集部調べ

(LBR編集部)

【あわせて読みたい】
・【新商品】太眉&ホリ深メイクで美しい旬顔に|デザイニングアイブロウN 限定セット(ケイト)
・【新商品】今日は野菜の日!ごろっと野菜で朝美人になろう!|ごろっとグラノーラ(日清シスコ)

【参考】
※ニューコンプレクション ワンステップ コンパクト メイクアップ – レブロン

関連記事

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング