依存×独占系ドラマCD『だめかれ。』より、梶裕貴さんインタビュー到着!

リッスンジャパン / 2012年1月3日 8時0分

写真

コメントを寄せて頂いた、ドラマCD『だめかれ。』出演キャストの梶裕貴さん (C)フロンティアワークス(ListenJapan)

一見すると完璧なのに、人として&彼氏としてどこかが“だめ”な彼氏の素顔を、恋人であるあなただけにお届けする依存×独占系オリジナルドラマCD『だめかれ。~デレ不足彼氏~』が2012年1月25日にリリースされます!

“デレ不足彼氏”こと七生橘平(ななおきっぺい/CV:梶裕貴)は、輝く笑顔を持ち人当たりもよい原宿系のファッションモデル。
しかしその素顔は、昭和歌謡とVシネを愛してやまない、熱いを通り越して暑苦しい漢気満点男子!
マネージャーで恋人のあなたは、そんな橘平から目が離せない!?

彼氏が周囲の人に見せている完璧な姿と、情けなかったりわがままだったり…といった素の姿とのギャップを恋人目線で楽しめる今作には、本編のほか、キャストによるテーマトークも収録。そしてこの度、梶裕貴さんのキャストインタビューも到着しています!

Newtype アニメミュージックダウンロード

--------------------------------------------------------

■『ドラマCD「だめかれ。~デレ不足彼氏~」』

キャストインタビュー:梶裕貴さん

―― ドラマCDを収録した感想をお願い致します。

梶さん:「喋りきった!」という感じがします(笑)
「だめかれ」ということで、橘平には色々と“だめ”な部分が見え隠れしているんですが…特にモデルとしての表の顔と素の彼の顔とのギャップを意識して演じました。

――ご自分が演じたキャラクターについて、共感できる部分などをお聞かせ下さい。

梶さん:あんまり共感はできないですね(笑)でも、何かに対してすごく憧れる気持ちや、熱い気持ちは僕の中にもあります。そういう気持ちを持つのは悪い事ではないので、その度合いとかタイミングさえ直せば、橘平は “だめ”じゃなくて、凄く“いい”人に変われるんじゃないのかな…という気がします。

――今回のCDの聴きどころをお願い致します。

梶さん:とにかくたくさん喋りまくっているということと、キャラクターを通して色々なお芝居が聴ける作品になっているというところですね。あとは「自分が支えてあげたい!」と思って頂ける、海のような母性本能をお持ちの方は、特に楽しめる一枚なんじゃないのかなと思います(笑)

――ファンの皆様へのメッセージをお願い致します。

梶さん:聴いて下さった方がどういう風に思われるのか、僕自身すごく興味があります。なので聴いて頂いて、感想を僕の耳に届けて頂けるとすごく嬉しいです。役者としてもそうですが、男として、こういう男性は女性の目にどう映るのかという部分もすごく気になります。是非感想をお寄せください!

----

2012.1.25 ON SALE

『ドラマCD「だめかれ。~デレ不足彼氏~」』

本編に加え、キャストによるテーマトークを収録。

品番:FCCO-0029
価格:2,625円(税込)
※ジャケット:松本 青先生による描き下ろし

発売元・販売元:フロンティアワークス


(C)フロンティアワークス

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング