「表紙の水着は99点」佐武宇綺 4th DVD発売記念イベントを開催

リッスンジャパン / 2012年1月4日 15時0分

写真

佐武宇綺 4th DVD発売記念イベントを開催(Listen Japan)

パフォーマンスガールズユニット・9nine(ナイン)のメンバーとしても活動している佐武宇綺が3日、東京・秋葉原にて4th DVD「佐武宇綺 ウキ×ドキッ !(12月15日発売)」の発売記念イベントを開催、計二回のイベントに500人のファンが集まった。

イベントでレアグッズのプレゼント大会や握手会を行い、ファンとの交流を楽しんだ佐武、今回4作目となるDVDはバラエティ色が強かった従来作品とは一味違うテイストとなっており、撮影地バリ島での素のままの彼女の姿を見ることができる内容となっている。


<佐武宇綺コメント>

○4枚目のDVDに関して
気付いたら4枚も出させて頂いていて嬉しい限りです。8月にバリ島で撮影しました。やっぱりナシゴレンが美味しかったです。(←前回のバリ島での撮影の時にも話していました)
ナシゴレンの素をいっぱい買いました ! コーディネーターさんが「それ、友達へのお土産?」って聞いて来て「全部自分のです ! 」って(笑)。

私のDVDはいつも面白いギャグ的なものが入っているのですが、今回はマジメですよ。意外に自分らしいというか、セリフも自分の好きな感じで自由でしたし。黒い水着とかシャワーシーンはセクシーですよ ! ! 大人っぽくて、DVDのタイトルのように、ドキッとすると思います。

あと、腹筋背筋しているシーンもオススメです。10回以上出来て良かったなって。
お気に入りの水着は表紙の水着です。出来は99点。あと1点は色っぽさが少々足りないかなって。20歳になったらその点は頑張ります !

○去年一年、そして新年を迎えて
去年は一年があっという間だったとしみじみしています。去年は9nineの活動が多くてめまぐるしい一年でした。
2012年も9nineイヤー&宇綺イヤーでありたいです !

9nine - アーティスト情報

○今日のイベントの感想
お正月の1/3なので「みんな来てくれるかな?」って心配で。でも整理券が売り切れたって聞いて嬉しかったです。ブログでも「忠犬ハチ公のように待ってます ! 」って書いて(笑)。2012年しょっぱなからファンのみんなの笑顔が見れて嬉しかったです。今日のイベントの衣装は“冬制服”。マリンっぽい感じがお気に入りです。

○9nine1/25(水)リリースのシングル『少女トラベラー』について
12月にもシングル『チクタク☆2NITE』を出させていただき、2ヶ月連続リリースです。9nineはダンスが毎回特徴的なんですが、今回はズバリ「ドールダンス」。お人形さんのようなダンスに注目です。9nineのかわいい部分とかっこいい部分をかね揃えている、片想いの曲です。

○1/11よりスタートする9nineキー局初の冠番組『こんなのアイドルじゃナイン ! ? 』(日本テレビ毎週水曜25:29~、関東ローカル)について
アイドルになるために頑張る女子高生たちを描きます。
初めて9nineのメンバー全員で演技に挑戦です。海ちゃん(川島海荷)に教えてもらいながら、私もこれまでの映画やドラマの経験を活かして、もっともっとステップアッブしていきたいです !

○いよいよ3/8に20歳になりますが
大人になる感じが全然しません(笑)。感覚がないです。
佐武らしく徐々に・・・。25歳になる頃には大人になっているんじゃないかな ?
私は声に特長があるので、声優やってみたいです。かわいらしいアニメに出てみたいです。


「佐武宇綺」オフィシャルブログ
(yaplog.jp/lp-satakeuki)

「9nine」オフィシャルサイト
(www.9nine-web.com)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング