Negicco インストアライブ開催 超満員のファンと共に武道館ライブを誓い合う

リッスンジャパン / 2012年1月9日 17時0分

写真

アイドルグループNegiccoがインストアライブ開催(Listen Japan)

アイドルグループ・Negicco(ねぎっこ)が12月30日、東京・タワーレコード渋谷店B1Fのライブスペース「STAGE ONE」にてインストアライブを開催、会場を埋め尽くしたファンの前にて全力でフォーマンスを披露した。

Negicco - アーティスト情報

Negiccoはタワーレコードが立ち上げたアイドル専門レーベル「T-Parette Records」第一弾アーティストとして2011年に全国デビュー。ライブでは「恋のEXPRESS TRAIN」や「圧倒的なスタイル」など、全10曲を披露し、超満員の観客を前にメンバーが「みなさん、今日は暇だからではなく、Negiccoだから見に来てくれたんですか?」と語りかけると、会場からは「もちろんNegicco見に来たよ~」と大喝采。これに応えるように「年末のお忙しい中ありがとうございます!今日はオールの気持ちで楽しんでいきましょう!」と、会場を盛り上げた。

ライブ終了後、メンバーが「今日のライブ、一言で言うとすっごく嬉しいです!嶺脇社長・タワレコの皆さん本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちを述べると、会場を訪れていた嶺脇育夫タワーレコード社長に対し場内は「社長!社長!」の大合唱。続けて「9年間諦めずに頑張ってきて、今日これだけのお客さんがNegiccoを見るためだけに集まってくださって本当に嬉しいです。タワーレコードさんでドカーンと売れて、私たちの目標である武道館のステージに立ちたいです!玉ねぎ(武道館)の下で長ネギを撒き散らします!!」と2012年への想いを力強く宣言した。

「Negicco」オフィシャルサイト
(negicco.net)

「T-Palette Records」
(tower.jp/label/t-paletterecords)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング