「いま何時~!?」「おかじ~!」OS☆U 歌って踊れてお菓子も作れる岡島里恋の笑顔に号泣

リッスンジャパン / 2012年1月19日 11時0分

写真

「いま何時~!?」「おかじ~!」OS☆U 歌って踊れてお菓子も作れる岡島里恋の笑顔に号泣(Listen Japan)

名古屋・大須から元気を発信するアイドルグループOS☆U(オーエスユー)。いつもその魅力を超絶紹介する「芸能!裏チャンネル」(携帯各キャリア、iPhoneアプリ、docomoスマホdメニュー対応)編集長で新日本アイドルプロモーションのどうしようもない志和浩司代表が、「今回はOS☆Uのムードメーカー、いつも明るい1期メンバーの岡島里恋(おかじま・りこ)ちゃんの家に行ってみましょう!るんるんるん!らんらんら~んっ!」と取材班を誘ってくれた。”おかじ”の愛称で親しまれる里恋ちゃん、なんとパパはパティシエだという!

OS☆U - アーティスト情報

「いま何時~!?」「おかじ~!」というライブのMC通り、ニッコリ取材班を迎えてくれた里恋ちゃん。OS☆Uのエベレストと言われるだけあってスラリとしたプロポーション。何より、笑顔がピュア。「純粋すぎて、普段の生活で騙されないか心配になります」と山元マネージャーが話す通り、本当に人の話をよく聞き、瞳が透き通るようにきれいな17歳の女の子だ。「受験で、昨年の秋はイベントに参加できないこともあって大変でした」と笑う里恋ちゃんだが、学業との両立はハードだったに違いない。しかし「努力はすべてを征す」とみずから筆書きした通り、みごと志望校に合格!

他のメンバー同様、里恋ちゃんの部屋もまたファンの人たちのプレゼントでいっぱい。たくさんの人たちの愛に包まれ、里恋ちゃん自身も多くの人たちに愛を届ける。「素敵すぎますっ!」と志和代表が号泣している間に、里恋ちゃんお手製のお菓子が目の前に。なんと里恋ちゃんのパパはパティシエ。この日は不在だったが、里恋ちゃんもパパの手ほどきを受けてお菓子がつくれるのだ!そして気がつくと、弟のゆうた君も!家族愛に包まれた理想的なファミリー。歌って踊れてお菓子もつくれて…性格のとてもいい里恋ちゃん。アイドル好きなアナタに、ぜひ注目してもらいたいメンバーなのだ。


「岡島里恋」Twitter
(twitter.com/mero2pannatyann)

ブログ「にこにこ里恋だっちゃ。」
(ameblo.jp/rsa-chu)

「OS☆U」オフィシャルサイト
(osu-idol.com)

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング