School Food Punishmentが活動休止を発表

リッスンジャパン / 2012年2月1日 16時0分

写真

活動休止を発表したSchool Food Punishment(Listen Japan)

ロックバンドのSchool Food Punishmentが、無期限の活動休止を発表した。

school food punishment - アーティスト情報

オフィシャルサイトに2月1日付けで掲載された内容によれば、活動再開に関しては現在のところ未定、休止期間中はメンバー4人がそれぞれの活動を行っていくようだ。


<メンバーからのコメント>
「突然ですが、本日をもちましてSchool Food Punishmentは当面の間、活動休止することとなりました。

新たな作品を楽しみにしていてくださった皆様には、残念なお知らせをすることとなり本当に申し訳ありません。
今まで応援していただいたこと、心から感謝しています。

これからはメンバーそれぞれ別の形で音楽活動をしていくつもりです。
私たちの新たな一歩を、どうか見守ってください。

2012年 2月1日

School Food Punishment
内村友美
蓮尾理之
山崎英明
比田井修


School Food Punishment オフィシャルサイト:
www.sfp-sound.com/

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング