原宿に開局したミニFM局をSDN芹那・アンタッチャブル柴田らがお祝い

リッスンジャパン / 2012年2月6日 11時0分

写真

原宿に開局したミニFM局をSDN芹那・アンタッチャブル柴田らがお祝い(Listen Japan)

3日、原宿・神宮前にて開局したミニFM局「sora×niwa FM(ソラトニワ エフエム)」のイベントにアンタッチャブル柴田、SDN48 芹那、キングオブコメディ、広海・深海が登場、開局を記念した特別番組出演への意気込みを語った。

SDN48 - アーティスト情報

番組出演にあたりアンタッチャブル柴田は「原宿にはプライベートでも買い物の時にも来るので、原宿で開局するFM局の特別番組に出演できて嬉しいです。ぜひ遊びに来てください」とコメント。

また、SDN48の芹那は「今はあまり来ないのですが、学生の頃はよく原宿に来てました。(ラジオ番組出演によって)トーク力を磨いて、伝える場所を増やしていきたいです」と意気込みを語り、来週に迫ったバレンタインデーについて聞かれると「正直言うといないんですけど、好きな人にチョコを上げたいです…もしかしたらいるかも知れませんね(笑)」と笑顔でコメントし、会場を沸かせた。

「sora×niwa FM」はミニFM(88.8MHz)として原宿3キロ圏内で視聴可能。また、スマートフォンに公式アプリをダウンロードすれば、世界中のどこでも視聴することができる。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング