「圭ちゃんも使って!」石川梨華 ドリ娘。メンバーに女子力向上を指南

リッスンジャパン / 2012年2月27日 17時0分

写真

「圭ちゃんも使って!」石川梨華 ドリ娘。メンバーに女子力向上を指南(Listen Japan)

石川梨華がヘアトリートメント新商品「プレミアム椿ちゃん」のイメージキャラクターに就任、27日、都内で行われた記者会見に臨んだ。

ドリーム モーニング娘。 - アーティスト情報

石川は艶やかな着物姿で登場。自身の美の秘訣について「体を健康に保ちながら、乾燥した今の時期は特に髪のお手入れを欠かさずにしています。昨日も椿ちゃんをしっかりつけてきたので、朝、ヘアメイクさんに『髪きれいだね』って褒めてもらいました」と語ると、「髪が綺麗になることで、女性としての魅力を更に高めたい。そうすれば素敵な男性も現れてくれるのではないかと信じています」と述べ、女子力アップを狙う利用者に商品PRを行った。

また、現在メンバーとして活動中のドリームモーニング娘。について聞かれれると「今、3月10日の日本武道館に向けて気合入れて練習しています。そうですね…女子力向上のために、保田圭ちゃんにも椿ちゃんを使って欲しいですね(笑)」とコメント。

日本武道館の公演にて同じ舞台に立つ石黒彩と辻希美に対しては「楽しみです。辻は同期ですし、石黒さんはモーニング娘。時代、在籍期間が被っていないので。私自身も結婚願望がありますから、お母さんの先輩として色々 辻に教えてもらおうと思います」と、久々の共演に声を弾ませた。

リッスンジャパン

トピックスRSS

ランキング